こんばんはっ!星




今日はみなさんに重要なお知らせがあります!




もうご存知の方も多いと思いますが、






この度、わたしは

ISESAKI AUTO グリッドガールズ キラッツ★

エントリーさせていただき、

2次選考まで残ることができました!


{5450554A-F771-4DC4-8219-0038087FA335}






伊勢崎オートレースの

ISESAKI AUTO グリッドガールズ キラッツ★は


候補者18名による

皆さまからの人気投票で

8名にしぼられます!



{DA0E90B3-AE07-4AF6-A17D-3C8AFC877B47}





何が言いたいかと言いますと、、、

宮瀬七海を応援して下さる皆さん!




どうか私に力を貸して下さい!!




私、どうしてもキラッツの8人のメンバーに残りたい! 選ばれたいです!








私は小さい頃から、

スポーツカー大好き

モータースポーツ大好きな父の影響で

色んなサーキットに連れてってもらっていました




バイクにも興味はあったけれど、

正直のところ、今まで触れる機会がありませんでした





そして今回、このような機会を頂き

本当にチャンスだと思いました*°




何も知らない私は

1からオートレースのことを学ぼうと思い

勉強を始めました付けまつげ


{A1149484-4D3A-4507-9B03-961E191F68A9}


まずは伊勢崎オートレース場が

どんな場所なのか、施設内容

コースのことなど調べて




今はレースのルールや、醍醐味、

過去の動画を見たりして

日々勉強中です手




きっと、このブログを読んで下さってる皆さんの方が

私よりはるかに知識があるかも知れません





なので皆さんぜひ、

何かありましたらどんどん教えてほしいです







やっぱりやるからには

この子に投票したいと思ってもらえるように

ならないといけないし




私もそのくらいISESAKI AUTO グリッドガールズ キラッツ★になりたい!


{4F5EA559-179B-4AC9-B6B2-DB55AF59A1B6}


投票は4月26日から始まります

あと5日後です!!






投票が始まったら、

改めてブログを書きます!





なのでみなさん応援、そして

投票をよろしくお願いします🙇‍♀️

{86471C17-35FA-4996-9445-0B8949BAEACD}





最後まで読んでくれて

ありがとうございます∩^ω^∩





ばあいハート



schedule流れ星

4月22日...フェスタソーレ撮影会




フォローしてね( ¨̮ )*.


宮瀬 七海