こんばんはっ!星




2月23日から2月26日まで


CP+2017が開催されましたね ¨̮ )/




わたしは昨年に引き続き、


今年もシグマさまのブースで


お世話になりました!





そしてそして、2017年はですね!


ステージモデルもやらせて頂きました(;_;)


{BA64CBEC-661A-464F-998E-9F9A6DFC9060}



{0BA1DD72-E4BC-43C0-A436-A10DA3057A49}





私がステージモデルをさせて頂いたのは


写真家 塙真一先生のポートレート撮影術でした!



事前予約で満枠になっていましたが、


見学OKということで沢山の方が


ステージを見に来て下さり


嬉しい限りでした(*^ω^*)





シグマのレンズは驚くほど綺麗に撮れるので


緊張しましたが塙先生含め、


お越し頂いた皆様が綺麗に撮ってくださり


感動しました(*˘︶˘*).。.:*♡





ポートレートステージでは


ありのままを引き立たせるために、


ということで


事前打ち合わせのときに先生から指示で、


カラコンとかせずに


ナチュラル裸眼メイクでとのことでしたが、


自分じゃないみたいな写真の仕上がりに


驚き、嬉しいです付けまつげ


{79D932F9-F009-4E11-9D8B-9E6B2E23355A}



{0E028BC5-BF6E-442B-BE31-F17274531A73}






そしてステージのない日はコンパニオンとしても


お世話になりました ¨̮ )/


{5F0CD005-7DE2-45C6-8292-0AEEAF4B7914}

今年もSIGMAらしい衣装でした✨





最後まで読んでくれて


ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*



ばあいハート



schedule流れ星

3月5日...フェスタソーレ撮影会




フォローしてね( ¨̮ )*.


宮瀬 七海