こんばんはっ!星




1月4日の年初めのフェスタソーレ撮影会


来てくださった皆さん、


ありがとうございましたハート




新年で仕事始めの方も多いのに


嬉しかったです(*^ω^*)きらきら






そんな今回は新年という事もあり、


振袖を着ましたっ(∂ω∂)*°


成人式ぶりに振袖着れて嬉しかった~はぁと






白と青のステキな振袖にしてみたんだキラキラ


髪型もヘアメイクさんにも


まとめ髪で綺麗にまとめてもらいました付けまつげ





そして2部からのスタジオ!


クール系ワンピース*°









3部はジェラピケ*°






ダルメシアンです🐶ハートハート




プレゼントしてもらった


お洋服も着れてよかったです(*^ω^*)♪♪


いつもありがとうございます*°





来月の撮影会もよろしくお願いしますうさぎクッキーハート




ばあいハート



さくらんぼscheduleさくらんぼ

1月13日,14日,15日...東京オートサロン




フォローしてね(  ¨̮ )*.


宮瀬 七海