こんばんはっ!星



12月4日の昨日は、


お友達と一緒にきらきら


日比谷公園で開催されていた、


鍋フェスに行ってきました(*^ω^*)はぁとはぁと





〇〇フェス系に行くのは初めてで


楽しみだったんだあ(*˘︶˘*).。.:*





鍋フェスでは、


ご当地の鍋がたーくさん集結してて


何食べようか迷ったけどもぐもぐ




ZIPで舛さんが1位予想してた、


和牛と松茸のお鍋を食べたようさぎクッキーハート



すごい行列だったけど


待つ甲斐ありました(∂ω∂)きらきら!!


美味しかったもぐもぐハートハート





あとは仙台の牛タンもあったから


食べたりしたよ〜♪♪


(今年初仙台行ってから、


牛タン大好きになったんだよHeart2)





美味しいもの食べれて


とっても満足でした(*^ω^*)キラキラ


ばあいハート



さくらんぼscheduleさくらんぼ


12月11日...NISMOフェスティバル




フォローしてね( ¨̮ )*.


宮瀬 七海