こんばんはっ!星



1つ前の記事のSuperGT 最終戦の


レース結果速報ブログ*°


たくさんの方が読んでくれたみたいで


嬉しいですニコニコ ありがとうございます!!




今日はレースクイーン、


2016年GAINER sucreとしての


まとめを書いていきたいと思います!*°




まず、私はずっと憧れだった


SuperGTのレースクイーンになれたこと


そしてその1年目のチームが


昨年のチャンピオンチーム、


GAINERでやらせて頂けたこと


とっても嬉しく思っていますきらきら!!




今年に入ってから、


GAINER sucreの決定の連絡を


マネージャーさんから頂いたときのことは


今でもはっきりと覚えています付けまつげキラキラ



小さい頃はお父さんのGT-Rに


チャイルドシートを付けてもらって


乗せてもらって育ちきらきら


サーキットにモータースポーツを


見に連れてってもらった事もありました!*°



物心ついた頃には、


すっかり車大好きになっていました車ハートハート



いつしかレースクイーンを


目指すようになり


そして今年、


日本のレースの最高峰といわれる


SuperGTのレースクイーンになれて


嬉しくて、嬉しくて、


開幕戦からの1戦、1戦が


本当に新鮮で付けまつげきらきら!!


思い返せばあっという間に


最終戦となっていました(∂ω∂)




開幕戦前には


ノートにGAINERの事や


ドライバーさんの事を


まとめたりもしました!ฅ•ω•ฅ




GAINER sucreは私も含め全員新人で


しかも東京組と大阪組とで分かれていて


開幕戦は期待とともに


すこし不安な気持ちもありましたが


コントローラーさんの実佳さんに


1から教えてもらって頑張った


開幕戦だったのを覚えていますうさぎクッキー




思い返すと懐かしいです、、、


みんなのこと


「ちゃん付け」で呼んでたね(∂ω∂)



自分たちでもよく分かんないんだけど、


いつからだろう、いつの間にか


すんごい仲良しになってて



最終戦のときには


sucreのみんなとの活動が


終わってしまったことに


泣いてまいました、、、(;_;)(;_;)クラムボンは笑ったよ




あやっきーはぁと(あやき いくちゃん)

sucreの中で1番一緒にいて
すごく色んなところで支えてもらいました
しっかり者のあやっきーきらきら!!
きっと同じ1年目だし、
担当号車が違かったし
良きライバルのような存在でも
あったのかもしれない*°
お互いがお互いを高め合える、
そんな存在でした!
可愛い顔、可愛い声、可愛い仕草
女子の中の女子なあやっきーきらきら
見習うところがたくさんでしたきらきら!!
一緒にレースを通して
笑ったり泣いたり、
濃い時間を過ごしてきたけど、
隣にあやっきーがいると
すごく安心したし、
あやっきーといたからこそ七海頑張れた!
素を出せる友達ってなかなか居ないけど、そんな存在のあやっきーが大好きはぁと




ゆいゆいはぁと(桐島 唯ちゃん)

sucreに居なくちゃいけない存在
のゆいゆい*°
大阪組との初対面のときは
初めましてすぎて仲良くなれるか
不安だったけど
ゆいゆいはいつも、
つんつん👈って話しかけてくれて
ふわふわ系ゆいゆいに
何かいつも安心させられてましたきらきら
そんなゆいゆいはステージのトークとか
いっつも完璧で、
マイクの声の通し方とか
教えてもらったのが懐かしいなあ付けまつげ
ゆいゆいのしっかり仕事をこなすところ、すごく尊敬してて刺激を受けてました!
自分をちゃんと持っていて
一緒にいて安心感ありすぎて、
いつも引っ付いてばかりいてごめんねはぁと
ギャルパラ表紙を飾ったこともある、
おめめぱっちりな美少女系ゆいゆい、
たまに変なポーズを生み出すけど、
そんなところも全部大好きハート




みさキングはぁと(波月 美咲ちゃん)

sucreの中のお姉ちゃんハート
これは勝手に七海が
思ってるだけなんだけどね、
実はみさキングが七海の次に若いのにおめめキラン
お姉ちゃんって呼んでるのは
みさキングが周りの見える
本当に優しい子だから!
みーんなと仲良くしたいって、
いつもsucreの中を明るく
楽しくしてくれて、
面白いことばっかり言うけど、
実は繊細で色んなことを
考えてくれてるの、
最終戦11号車がポールポジション取った時「グリッドガールななみんやりな!」
って、みさキングが譲ってくれたの、、、
順番的にもみさキングの番だったし絶対やりたかったはずなのに、、、
「みさキングやりなよ!」って
七海は断ったのに、
「いいよ!ななみんやりなよ!」って
七海に譲ってくれて、、、
伝わったかな、何て言うのかな、
みさキングは最初で最後のレースクイーン
って言ってたから
余計思ったんだんど、、、
思いやりがあって、優しい、、、
優しい以上の言葉がないと表現できないくらいとにかく良い子なんです!*°
同じ11号車担当として、
すごく長くなっちゃったけど、
素直で優しいそんなみさキングが大好きハート




コントローラー実佳さんはぁと

1年間新人の私たちを
ここまで支えて下さった、影の立役者!!!
実佳さんがSuperGTの
レースクイーンとしての、
立ち振る舞い、挨拶、身だしなみ、
その他レースに関する知識や、
レースクイーンとしての仕事のやり方を
1から教えてくれたからこそ、
今のGAINER sucreがあります!
怒らせてしまったこともあります、
時に厳しいこともありました、
だけど愛があって、
誰よりもメンバーのことを考えて、
理解してくれる、
そんな優しいコントローラーさん!*°
実佳さんの笑顔が見たくて1年間頑張ってきて、本当に良かったですきらきら!!
ここまで成長できたのは
全て実佳さんのおかげです付けまつげ
1年目実佳さんがコントローラーさんの
チームでレースクイーンができたことが
とても嬉しく思いますし、
本当に感謝で一杯です!*°




そしてそして、何より


応援してくれる皆さんあっての


今があります!きらきら!!



まずGAINERサポーターのみなさん!


最初にご挨拶させていただいたのは


鈴鹿のGAINERサポーターシートでした翼



それからGAINERタイ応援ツアーでは


GAINERサポーターのみなさんと

海外戦を一緒に応援して、


そしてGAINERサポーターの皆さんと


ドライバーさんたちやスタッフさんと


観光ツアーに連れてってもらったりと


本当に温かいGAINERファンの皆様に


支えていただきました!きらきら!!




そして1年目から、


こんな素敵な横断幕を作ってもらって



サイン即売会とかも毎戦来てくれて、




レースクイーン大賞にも


ノミネートして頂いて




何よりGAINER sucre応援隊のみなさんが


仲良くなっていってくれたことも


嬉しかったですニコニコ




ステージで名前叫んでくれたり


みんなでかき氷食べたり



最終戦ではGAINERカラーの


こんなに素敵な花束頂いて


卒業式してもらって


本当に本当に嬉しかったです(;_;)ハート



やっぱり人からの応援って


とっても大事で


皆さんからの応援がなかったら


七海ここまで成長できなかったし、


すごく支えてもらいました!!!きらきら!!



その証拠に開幕戦から


七海すごく成長したと思う!!



これは最近特に周りの方々に


言われることなんです手きらきら!!



メイクやポージング


マネージャーさん含め


周りの方々に磨いてもらっての


今の私があります付けまつげキラキラ



でもまだまだこんなん序の口です!!


もっともっと頑張る!!!きらきら!!


だからGAINER sucreとしての


最終戦は終わってしまったけれど


これからも宮瀬七海を


応援してほしいですロップイヤーハート




最終戦までGAINER sucreの応援


本当にありがとうございました!!!!!




最後は元気いっぱいなGAINER sucreでハートハート




ばあいハート





フォローしてね( ¨̮  )*.


宮瀬 七海