こんばんはっ!星



昨日はイースマイル感謝祭

ありがとうございましたうさぎクッキーハート



来てくださった皆さんのおかげで

とっても楽しい1日になりました付けまつげキラキラ



レポはお写真集まってから


書きたいと思います♪♪







なので!!!!!!


今日は東京ゲームショウの


オフショットブログ書きます〜( ¨̮  )❥❥







まずXperiaガールのみんなと全員Heart2



こんなに沢山の可愛い子たちに

毎日癒されてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そして、みんな良い子ばっかりで

4日間があっという間でしたロップイヤーハート






もっちーHeart2(望月さとみちゃん)


サーキットで会ってもなかなか

写真撮れなくてようやく撮れたようさぎクッキー音譜




あやっきーHeart2さやぴーHeart2蘭ちゃんHeart2

みんな楽しそうニコニコ




あやっきーHeart2 安定すぎる( *゚³˘)



笹音ミクさんと仲間たちHeart2(笑)





aymちゃんとプールショーのステージ

Xperia名物のバスタブハート




Xperiaの初音ミクちゃん


水谷望愛ちゃん、荒井つかさちゃん


とお写真撮ってもらいましたキラキラ


可愛い(灬ºωº灬)♡




Xperiaブースで本当に良かった(*^ω^*)キラキラ




✾--------------- ✾ ---------------✾--------------- ✾





最後に!!!!


9月25日のフェスタソーレ撮影会

予約が始まりました(*^ω^*)!!



みなさん日曜日は


宮瀬に会いに来てね〜ハートハート



ご予約はこちらから



よろしくお願いします(灬ºωº灬)Heart2



ばあいハート



さくらんぼscheduleさくらんぼ


9月25日...フェスタソーレ撮影会★東京



フォローしてね( ¨̮ )*.


宮瀬 七海