おはようっ!晴れ




翼東京ゲームショウ2016翼


ビジネスデイ2日間


終わりました〜(*˘︶˘*).。.:*






そしてそして、


本日からはお待ちかね!!!


一般公開日となりますっ**(ू•ω•ू❁)**






私が立たせて頂いてる


Xperiaブースは


お客様からも、メディアからも


注目が集まる、超人気ブースで


ゲームショウ初日の日


テレビNEWS23のオープニングで


Xperiaブースの映像が流れたんですよ付けまつげキラキラ






本日からの一般公開日に


ますます期待がかかりますっ(*^ω^*)キラン






ちなみに私はXperiaブースで


Xperia SNAPというコーナーを担当していますうさぎクッキー音譜




なのでXperiaユーザーの方は


ぜひぜひ!

Xperia SNAPへ足をお運び下さいねっニコニコ





それではみなさん!!!


東京ゲームショウは


Xperiaのお姉さんたちハート


会いに行きましょう**(ू•ω•ू❁)**




ばあいハート




さくらんぼscheduleさくらんぼ


9月17日, 18日... 東京ゲームショウ★Xperiaガール

9月22日...イースマイル感謝祭

9月25日...フェスタソーレ撮影会★東京




フォローしてね( ¨̮ )*.


宮瀬 七海