こんにちはっ!晴れ



Super GT第5戦★決勝日

ありがとうございました(*^ω^*)*°



わたしは初の真夏のサーキットでしたが、

とっても暑かったですよね(∂ω∂)晴れ


みなさま体調とか大丈夫でしたか??

炎天下の中たくさんの応援

ありがとうございましたキラキラ




さっそくレースの結果ですが、

GAINERは

☆0号車は19番手スタートからの

9位でチェッカー!!






☆11号車は11位番手スタートからの

7位でチェッカー!!

という結果になりました\( •̀ω•́ )/きらきら!!






0号車の速さが結果として

数字に出ていてカッコイイですよねお願い

10位も順位を上げるなんてさすがですキラキラ

9位フィニッシュなので

ポイントも獲得です!!

やっぱり富士は直線の長いコースなので

GTRのパワーが発揮されているのかなキラキラ

と思いました(*^ω^*)




そして11号車は、

7位でフィニッシュなので

こちらもポイント獲得でした!!

レース終了後にお迎えに行った際に

とても厳しいレースでしたと

平中選手がおしゃっていましたが

応援している私たちは、

どんどん追い上げてキラキラ

順位を上げていく11号車が

カッコ良かったですアップアップ

もっと距離が長ければ抜かせたのに!

と思うほど差を縮めていたので

次戦の鈴鹿1000kmでは

期待大です(*^ω^*)キラキラ



レースの回数を重ねるごとに、

ピエール北川さんの実況を聞いて学んだり

自分でもレースの勉強をしたりして

少しずつだけど、

詳しくなっていくに連れて


もっともっとGAINERの

11号車と0号車が

好きになっていきます!!!!!



次戦の鈴鹿もみなさま、

GAINERの応援を一緒に

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*



ばぁいハート



さくらんぼscheduleさくらんぼ


8月20日...撮影会inフェスタソーレ東京

8月27日, 28日...SuperGT第6戦★鈴鹿

9月4日...Super耐久レース★富士




フォローしてね( ¨̮ )*.

宮瀬 七海