【マインド改革✖️行動改革】で

アラフォー・アラフィフでの

幸せな結婚を叶える💫

 

 

💎アラフォー以上の女性専門💎

婚活コンサルタント

七海あやです😊

 

 

 

 

 12月12日(月)〜

個別セッション募集開始します🌟

詳細は公式LINEにて

先行でお知らせしていますベル

『あの』人気メニューも久々に登場⁉️

 

募集情報を早めに知りたい方は、

コチラよりメッセージください💗

友だち追加

 

 

 

 

 

 

婚活がうまくいかない、

なかなか結婚が叶わないのは、

魅力や資質や運のせいじゃない。

 

 

 

 

ただただ、シンプルに

結婚を遠ざけるような

思考や行動をしているから

なんです💡

 

 

 

 

なので、言ってしまえば


そういう思考や行動を

修正することさえできれば、

婚活はうまくいくようになるし、

結婚だって叶う🎁

 






 



 

ただ、どの思考や行動が

結婚を遠ざけているのかって、

自分ではなかなか分からない。

 

「それが分からないから苦労してるのよ!」

と思う方も、いるかもしれないですね。

 

 

 


まずは、


「これが、私から結婚を

遠ざけていたんだ👀」


と気づくことが大事なので、

 




今回は、その参考になれば…と

婚活がうまくいっていなかった頃の

過去の私がしていた思考や行動を

シェアしたいと思います😊

 

 

 

 

もし、

 

「私と同じだ‼️」

「私もそれ、やってる💦」

 

と思い当たるものがあれば、

そこを修正することで

結婚がグイッと近づくはずですよ♪

 

 

 

 

では、いってみよ〜✊✨








 




〜私から結婚を遠ざけていた

NG思考&行動セレクション〜





✅なぜ結婚したいのか?

どういう結婚生活をしたいのか?が

あいまいなまま婚活していた



✅いつまでに結婚したいのか、等

結婚に関する話を

自分からは一切しなかった

(男性が切り出してくれるの待ち)


 

✅いい子・デキる女性(家事や仕事が)

であれば、結婚相手に選ばれると

考えていた

 

 

✅結婚相手に選んでほしくて、

なんでも相手に合わせていた



✅デートの内容を決める時は

「なんでもいいよ!」

「〇〇さんのオススメは?」

が口グセ



✅弱音やグチを一切言わなかった

 


✅理解のある、

大人のいい女ぶっていた



✅自分のダメな部分や

恥ずかしい(と思っている)部分を

ひた隠しにしていた

(いい所だけ見せていれば

結婚できると思っていた)


 

✅婚活デートで、誘われるままに

個室・密室でもホイホイついて

行っていた

(付き合う前でも…)

 

 

✅ちゃんと告白されないまま、

なし崩し的にお付き合いを

始めてしまった

 

 

✅言いたいことを言わない、

聞きたいことを聞かない

(相手の名字を知らないまま

お付き合いしていたことも!怖)

 

 

✅音信不通気味の男性に執着して

1ヶ月以上連絡を待っていた

 

 

✅1ヶ月に一度しか会えない男性と

ズルズル付き合っていた



✅結婚を決断できない男性を

「いつか決断してくれる」

延々と待っていた

 

 

✅男性の見た目と年収ばかり

気にしていた

 

 

✅自分が「いい」と思うかよりも

親や友達に「いい人と結婚したね」と

言われるかどうか?で

男性を選ぼうとしていた

 

 

✅料理ができるフリをしていた

(できなきゃ結婚できないと

思っていた)

 

 

✅「いいな」と思う人が現れたら

即、他の男性との関係は切って

その男性一人に絞っていた

 

 

✅相手に違和感を感じていても

「結婚してもらえるなら…」と

思って、見て見ぬ振りをして

付き合っていた

 

 

✅『結婚する』というのは、

すごく難しいことだと思っていた

 

 

✅結婚していない人は

何か問題があると思われると

考えていた

 

 

✅自分が結婚するイメージが

全く持てていなかった

 

 

✅結婚はしたいけど、したらしたで

自由がなくなるし、

面倒なこと(家事や義実家との

付き合いなど)もあるよな…

と思っていた

 


✅どうせ私は、結婚相手には

選んでもらえない

と思っていた(信じていた)







 

 




…いかがでしたか❓





あなたも同じようなことを

考えたり、

したりしていませんか❓❓





こういう思考や行動をしていると

本当〜に婚活は

迷走&停滞します🌀


私は身をもって分かっています!





もし、あてはまることがあったなら、

まずはそれをやめて、それから

逆のことを選んでいこう💪✨





こういう思考や行動って、


・自分のことを好きじゃない、

自己肯定感が低い


・男性心理やパートナーシップ、

婚活がうまくいくコツといった

知識がない


という所から来ていることが

多いです💡





なので、ただやみくもに

今の思考や行動を変えようと

するよりも、


・自分を好きになる、

自己肯定感を高める


・男性心理やパートナーシップ、

婚活についての知識を得る


ということに取り組みながら

やっていくといいですよ👌





「一人では、

何からやっていいか分からない」


「自力では、

思考や行動を変える自信がない」





そんな方は、

12月12日(月)より募集する

個別セッションで、

私と二人で取り組みましょう🤝💕











今日ご紹介した

NG思考・NG行動は、

あくまで『私の場合』であって、



実際には、もっと多くの

NGパターンが存在します🤫





個別セッションでなら、

お一人お一人のNGパターンを

見つけて、修正していけるので、




「幸せな結婚をするために、

本気で思考と行動を変えたい❤️‍🔥」


という方に、

ぜひいらして頂きたいです😊





私も同じ道を通ってきた仲間なので、

安心して飛び込んできて下さいね♨️




 

それでは、今日も見にきて下さり

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

🌸七海あや公式LINE🌸


あなたの婚活時期を短縮させる

おとな婚活💎無料レッスン

お届けしています♡

 

▼ご登録はこちら♪

 
 
▼公式LINEについてのご紹介記事
 
 
ご質問・お問合せも承りますので
お気軽にどうぞ♡