【マインド改革✖️行動改革】で

アラフォー・アラフィフでの

幸せな結婚を叶える💫

 

 

💎アラフォー以上の女性専門💎

婚活コンサルタント

七海あやです😊

 

 

 

 

 アラフォー以上の女性の

結婚にコミットする🎯

 

個別セッションの募集を

開始しました🌟

 

▼詳細・お申込はこちら♡


 

2023年を、絶対に

結婚イヤーにしましょうねっ💍

 

 

 

 

 

テキトーなお店にばかり

連れていかれたり、

いきなり馴れ馴れしくされたり

ボディタッチされたり…

 

どうも男性に丁寧に扱って

もらえないもやもや

 

 

 

 

なぜだか、出会えるのは
ガサツな人や
粗野な感じの男性ばかり
💧

 

 

 

 

あー、もっと女性として

大切に扱われたい❗️

 

 

出会う男性の質も

変えたい‼️

 

 

 


 

そんな風に思うときは、

 


まず、

自分の見た目の印象を

見直してみるのが

超オススメです🪞✨







 


 

見た目といっても、

元々の顔立ちやスタイルの

ことではなく、

 

 

 

 

服装やメイクといった身なりや

肌・髪・ボディラインなどの

状態のこと☝🏻

 

 

 

 

自分で見せかたを工夫したり

お手入れ次第で変えられる部分

ということですね💡

 

 

 

 

そういう、身なりだったり

身体のパーツの状態から

醸し出される印象って、

 

 


「私はこういう女性ですよ」


と、表現するものであり、

 

 


「こういう風に扱って下さいね」


というメッセージを、

他者に対して発するものでも

あるんですよね💡







 

 

 

 

「人は見た目じゃない」

とは言いつつも、

やっぱり第一印象は

見た目で決まる部分が大きいし、

 



 

男性も、少なからず

女性の見た目の印象で

接し方・扱い方を決めています。

 

もちろん口に出しては

言わないですけどね!

 

 

 

 

例えばですが、

 

 

君島十和子さんのような

身なりや美容状態の女性に対して、

 


大衆居酒屋に連れていったり

いきなり馴れ馴れしくしたりできる

男性って、そうそういないと

思いませんか?

 

 

ごくまれに、勘違い系の男性が

やらかすことはあるかもですが。

 

 

 

 

同じように、

 

 

すっぴんで髪もボサボサ、

だぼだぼデニムにリュック…という

装いでデートに現れた女性を、

 

 

素敵なレストランに連れて行ったり

お姫さま扱いする男性というのも、

なかなかいないと思うんです。

 

 

 

 

これはちょっと

極端な例ではあるけれど、

 

 

見た目の印象次第で

出会う男性や、

男性からの扱われ方が変わる

 

 

…ということは、なんとなく

分かってもらえると思います。

 

 

 

 

だとすると、



もしも今、出会う男性の質や

男性からの扱われ方に

不満があるとしたら、

 

 

それは、

あなたの見た目の印象が

 

 

「オレでも行けるかも」

「こんなもんでいっか」

「これくらいしても許されるでしょ」

 

 

と、男性に思わせてしまって

いるのかも⚡️







 

 

 

 

「そんなぁ‼️ショック😱」


と思うかもしれないけれど、

全然大丈夫です👌✨

 

 

 

 

さっきもお伝えしたように、

肝心なのは

生まれつきの部分ではなくて、

 

 

自分で工夫したり

変えたりできる部分だから😊✨

 

 

 

 

「こんな男性との縁が欲しい」
「男性からこう扱われたい」

 

という望みがあるのなら、

 

 

 

 

「そういう男性に出会える女性は
どんな服装・髪型・メイクを
しているだろう?」
 

「髪や肌や体型は、どんな状態を
キープしているだろう?」
 

 

ということを想像して、

そのイメージに向けて

自分の見た目を寄せていくと

いいですよ🪞

 

 

 

 

自力でイメージしなくても、

実在する女性をモデルにして

そこに近づけていくのも

いいですね👌✨

 

 

 

 

そうすれば、

出会う男性も、扱われ方も

絶対に変わりますから💫






 

 

 


 

女性は特に、

自分の見た目の状態とマインドが

密接につながっているので、

 

 

見た目の印象を磨くことで

大きな自信にもなります🌟

 

 

 

 

そして、

自分の身なりや美容に

エネルギーをかけることは、

 

 

自分を大切に扱うこと

にもなるんですね💎

 

 

 

 

この世界には

 

自分の扱い方

=他人からの扱われ方

 

という法則があるので、

 

 

 

 

そういう意味でも、

自分の見た目の印象を

ブラッシュアップすることは、

 

 

自分を大切に扱ってくれる

素敵な男性との出会いに

つながっていきますよ💞

 

 

 

 

ガサツで失礼な男性ばかり
寄ってくる
💨

 

 

いつもテキトーで軽い扱いを

されてばっかり💔

 

 

 

 

…そんな状況を打破するなら!

 

 



「そうはさせない」

オーラをまとう女性へと、

見た目の印象をシフトして
いきましょう
🪄







 

 

 


 

今、募集中の個別セッションでは

ご希望であれば、

その辺りについてのアドバイスも

バッチリさせて頂きます💪

 


▼個別セッションの詳細・お申込は

こちらから♡


 

 

 

「どこからどう変えていけば

いいのか…?」

 

自分一人では分からない方は、

ぜひ頼って下さいね🥰

 

 

 

 

それでは、今日も見にきて下さり

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

🌸七海あや公式LINE🌸


あなたの婚活時期を短縮させる

おとな婚活💎無料レッスン

お届けしています♡

 

▼ご登録はこちら♪

 
 
▼公式LINEについてのご紹介記事
 
 
ご質問・お問合せも承りますので
お気軽にどうぞ♡