💎内側から、外側から、

【結婚できるあなた】をつくる💎

 

アラフォー以上の女性専門💍

婚活コンサルタント

七海あやです😊

 

 

 

 

現在募集中のメニューはありません🌟

次回募集は9月末〜10月頭の予定です😊

 

 

 

 

 

初対面のデートやお見合いで、

 

 

自分の話ばかりしてる

 

こっちの話にかぶせてくる

会話泥棒

 

口数少なすぎで一問一答状態

 

気がきかない・スマートじゃない…

 

 

そんな男性にあたって、

ゲンナリもやもや

 

 

 

 

そして、

『一緒にいて楽しくない人』認定し、

『次はない』判定をしてしまう。

 

 

 

 

そういうこと、

ありませんかー??

 

 

 

 

これ、気持ちは分からなくも

ないのですが、

一つ分かっておいてほしいのは、

 

男性だって

緊張してるのよー‼️

 

ということ💡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

かなり女性慣れ、もしくは

婚活慣れしていない限り、

初対面の女性を目の前にしたら

ほとんどの男性は緊張しています。

 

 

 

 

それで、

 

「とりあえず何かしゃべらなきゃ!」

 

「何を話していいか分からない😱」

 

…となって、

 

 

 

 

自分ばかりマシンガントークしたり、

はたまた黙り込んだり

してしまうんですよね💧

 

 

 

 

でも、そんな彼らも

緊張のせいで本来の良さが

発揮できていないだけで、

 

 

 

 

実はすごく人柄がよくて

あなたを大切にしてくれる、

結婚向きな男性である可能性も

十分あるんですよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

というのも、

私の夫がまさにそのタイプで!

 

 

 

 

夫も、私と別れている期間に

婚活らしきことをしていたのですが、

やっぱり初対面はいつも緊張して、

うまく会話ができなかったそうで。

 

 

 

 

そしたらもう、

一回限りなんてザラで、

バッサバッサ切られていた

らしいです😂🗡

 

 

 

 

もともと夫は寡黙なタイプで

話もうまいほうではないので、

それで緊張までしていたら、

 

「初対面の女性となんて
絶対会話が盛り上がらないだろうな💦」

 

と、容易に想像がつく…😅

 

 

 

 

だからきっと、ナシ判定

されちゃったんでしょうね。

 

 

 

 

だけど、そんな夫も

私にとっては、

 

 

一緒にいてすごく楽しいし、

私はもちろん私の親にも優しいし、

いてくれるだけで安心だし、

カッコよくて頼りになるし…

 

 

最高の男性なわけですよ☺️

 

 

 

 

そして、そんな夫の良さは、

一回会ったぐらいでは

絶対分からないんですよね。

 

 

 

 

身近にこういう事例があるだけに、

婚活女性が一回で『ナシ判定』している

『楽しくない』男性の中にも、

素敵な人がきっといると思うのです🌟

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なのでね、

 

 

会話のテンポが合わない、とか

うまくかみあわない、とか

内容に興味をもてない、とか

 

 

その程度の『楽しくなさ』ならば、

男性側も緊張しているだけ…

という可能性大なので、

 

 

せめて3回は会ってみては

どうでしょう♪

 

 

もちろん、不快な発言をする人や

最低限の礼儀もない人は論外ですよ!

 

 

 

 

うちの夫も、

 

「一回会っただけじゃ分からないでしょ❗️

せめてもう一回は会ってあげてほしい😤」

 

と、申しております。笑

 

 

自分もやるせない思いをしてきたから、

他人事とは思えないのでしょう…😭

 

 

 

 

会話がヘタッピだったり

空気を読めなかったり

多少気がきかなくても、

 

 

「きっと緊張してるのね😊」

 

 

と、温かい目で見て

次のチャンスも与えてあげられる女性が、

掘り出し物の(?)素敵なご縁を

掴むことができる💎✨

 

 

 

 

私はそう思いますよ〜🥰

 

 

 

 



 

 

 

 

不器用で緊張しいの男性も、

あなたの結婚相手の候補に

エントリーさせてあげませんか😆





夫いわく、

素敵な女性だと

思っている時ほど

緊張するらしいですよん音譜





参考になれば嬉しいです🥰

 

 

 

 

それでは、今日も見にきて下さり

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

🌸七海あや公式LINE🌸


あなたの婚活時期を短縮させる

おとな婚活💎無料レッスン

お届けしています♡

 

▼ご登録はこちら♪

 
 
▼公式LINEについてのご紹介記事
 
 
ご質問・お問合せも承りますので
お気軽にどうぞ♡