💎内側から、外側から、

【結婚できるあなた】をつくる💎

 

アラフォー以上の女性専門💍

婚活コンサルタント

七海あやです😊

 

 

 

「いい人なんだけど、ときめかない」
「この人を好きになれたらいいのに…」

 

 

そう悩む婚活女性は、

ホントに本当〜に多いですよね❗️

 

 

 

 

「結婚に、ときめきはそこまで

重要じゃない」

 

そう言われているし、

頭ではそうだと分かっていても、

心がついていかない…

 

 

というのもね、

ホントそうなんですよね。

そこは理屈じゃないのよね💧

 

 

 

 

とはいえ、

最初からトキメキを感じられる

男性の出現を待つばかりでは、

時間だけがどんどん過ぎていく。。

 

 

 

 

それだと、焦りや不安がつのって

婚活がよけいに辛いものになって

しまいますよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なので、いま出会えている

『いい人だけど、ときめかない・

好きになれない男性』に対して、

あなたの気持ちを上昇させて

いけたらいいですよね🥰

 

 

 

 

そこで、オススメなのが

 

「これを男性にしてもらえたら

ときめくな♡」

 

ということを、そのお相手に

やってもらう・叶えてもらうこと🌟








 

 

 

 

行きたいところや
食べたいものをリクエストして
連れて行ってもらったり、
 
 


「こういうデートがしたい!」と
あなたの理想のデートをおねだりして
叶えてもらったり、

(ここぞとばかりに、思いっきり

ロマンチックなのを実現してもらうのも

いいですよね♡)

 

 


苦手なことや、力のいることなど

ちょっとしたことを、

いちいちお願いしてみたり、

 

(ペットボトルのフタを開けてもらうとか、

高い所のものを取ってもらうとか、

重いドアを開けてもらうとか、

そんなレベルのことでも♪)

 

 


ちょっと歩き疲れたら、

「カフェで休憩したーい」と

お願いしてみたり…

 


 

 

あなたが、男性としたいこと・

男性にしてほしいことなら

どんなことでもOK👌💕

 

 

 

 

そうやって、

あなたが男性としたいこと・

男性にしてほしいことを

叶えてもらったり、

 

 


女性として大切に扱われる

感覚を味わっていくうちに、

 

 


ちょっとずつ、相手に対して

キュンとすることが出てきますよアップ

 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

そして、男性は男性で

女性の望みを叶えてあげて

感謝されることって

すっごく満たされるので、

 


「もっと色々やってあげたい!

喜ばせてあげたい!」

 


となって、

ますますあなたのために

張り切るようになる💪✨

 

 

 

 

それにしたがって、あなたも

相手にときめくことが

さらに増えていくはず💓

 

 

 

 

お相手に対して、

ときめきを感じられるようになるのを

ただ受け身で待つのではなく、

 

 

ときめきを感じるための種まきを、

自分でしていく感じですね🌱✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

『いい人だけど、ときめかない

好きになれない…』

 

 

そんな男性にこそ、

甘えたり、ワガママを言ったりして

あなたの望みを叶えてもらっちゃおう✊💕

 

 

 

 

甘えたり、ワガママを言うのが

苦手な人は、その練習にもなるしね音譜

 

まだそこまで好きじゃないからこそ

やりやすいはずなので🤫

 

 

 

 

ときめき待ちするだけじゃなく、

ときめきを自ら引き寄せられる

あなたになったほうが、

ハナシが早かったりしますよ〜💞










 

それでは、今日も見にきて下さり

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

🌸七海あや公式LINE🌸


あなたの婚活時期を短縮させる

おとな婚活💎無料レッスン

お届けしています♡

 

▼ご登録はこちら♪

 
 
▼公式LINEについてのご紹介記事
 
 
ご質問・お問合せも承りますので
お気軽にどうぞ♡