💎最速で結婚できる

アラフォー・アラフィフ女性をつくる💎

 

大人婚活女性によりそう

婚活カウンセラー💍七海あやです😊







 

 

 

 

最近、ちょっとした

マイブームがありまして…

 

 

 

 

それは、

 

夫と一緒に

家事をすること🌟




 

これが、

すごく楽しくてねー😍

 

 

 

 

夫は元々、家事は

結構やってくれるほうで、

 

 

私が洗濯機を回したら

干すのはやってくれたり、

 

 

ご飯を食べ終わったら

ちゃっちゃと食器を洗って

くれたり、

 

 

自然と二人で分担できては

いたんですよね🙄

 

 

 

 

その感じが、

すごく心地いいな♡

とは思っていたのだけど、

 

 

 

 

いつだったか…

明日着るものがないとかで

夜中に慌てて洗濯した時があって、

 

どんだけ洗濯サボってたんだよ!

って話ですが、

そこは見逃して下さい😂

 

 

 

 

夜遅いし、眠いし、

さっさとやっちゃおう!


ってことで、

二人で一緒に洗濯物を干す

作業をしたんです💡

 

 

 

 

そしたら、二人でやるから

もちろん作業の進みも早いし、

一緒に並んでしゃべりながら

作業するのが、

なんだかすごく楽しくて音譜







 

 

 

 

二人でキャッキャしながら

楽しくやっていたら、

あっという間に洗濯物が

干し終わって、

 

 

 

 

え、一緒に

家事するのって

めっちゃ楽しい😍

 

ということに

気づいたんですよね✨

 

 

 

 

 

分担するのもいいけど、

二人でやる

という選択肢もあって、

しかも、こんなに楽しいんだな

…と🥰







 

 

 

 

 

それからは、できる時は

一緒に家事をやるようにして、

コミュニケーションの一つの

ような感じで、楽しんでいます💕

 

 

 

 

二人でやると早いから、

一石二鳥だしね👌✨







 

 

 

 

恋愛時代の

お付き合いとは違って、

結婚=生活ですよね。

 

 

 

 

でも、生活だから

味気なくなるとか

トキメキがなくなるとか

そういうことではなくて、

 

 

 

 

一緒に生活するからこそ、

「会ってる時だけ」じゃなくて

日常の色んな場面で

幸せを感じるチャンスがあるし、

 

 

 

 

それこそが結婚の醍醐味

なんじゃないかな、と

最近は感じています🥰






 

 

 

 

結婚はしたいけど、

家事のことが不安で心配…


という女性も

多いかもしれないけれど、


私もそうでしたよー!

 

 

 

 

こんな風に

楽しんじゃうことも

できますのでね🌈✨

 

 

 

 

これから結婚する女性の

参考になればいいな…

なんて思って、

シェアさせて頂きました💖


 

 

 

それでは、今日も見にきて下さり

ありがとうございました💫

 

 

 

 

 

🌸ご提供中のメニュー🌸

 

 

【残2名様・3/25(金)23時募集締め切り】

 

おとな婚活💎パーソナルセッション

 

▼詳細・お申込はこちら

 

 


 

 

七海あや公式LINEでは、
あなたの婚活時期を短縮させる

おとな婚活💎無料レッスン

お届けしています♡

 

▼ご登録はこちら♪

 
 
▼公式LINEについてのご紹介記事
 
 
ご質問・お問合せも承りますので
お気軽にどうぞ♡