💎最速で結婚できる

アラフォー・アラフィフ女性をつくる💎

 

大人婚活女性によりそう

婚活カウンセラー💍七海あやです😊

 

 

 

 

婚活でのお相手選びで、

私が意外と大事だと思うのが

 

一緒にいて疲れない

 

ということ💡

 

 

 

 

『疲れない』って

すごく地味で

見すごされがちだけど、

 

 

 

 

結婚してみて、そして

婚活時代を振り返ってみて、

 

『疲れない』って

超大事だったんだな…!

 

と、しみじみ感じます。







 

 

 

 

結婚って、基本的には

一生生活を共にするわけで…

 

 

 

 

どんなに条件がよくても、

 

外見も中身も魅力的で

大好きだとしても、

 

一緒にいて疲れる人とでは

絶対ムリ❗️

 

 

 


そして、

一緒にいて疲れないって

ずっと一緒に過ごすうえでは

思った以上に幸せなこと

なんですよね😌💓

 

 

 

 

私は、今の夫とは

付き合っている頃から

 

どんなに長い時間一緒でも、

何泊かの旅行に行っても、

 

まったく疲れなかったんです。

 

 

 

 

前まではそのことについて

特に何とも思っていなかったの

だけど、

 

 

 

 

結婚した今になって、

 

どんなに長く一緒にいても

疲れないって、

すごく幸せなことなんだ…!

 

と、実感しています。




 



 

 

 

 

私が過去に婚活で出会った

男性の中には、

 

すごく惹かれてはいるけど

一日一緒にいるとグッタリ

疲れてしまう

 

という方も結構いて。


あなたも、そういう相手いませんか?

 

 

 

 

最初は、

まだ慣れてないだけかな?

と思ったりもしたけど、

 



何回もデートしていても

お付き合いしていても

 

ずーっと疲れ具合が

変わらないことも多くて、



それはもう、

慣れとかの問題じゃなく

そういう相性だったんでしょうね💧





どうも話が噛み合わないとか、


相手が完璧だったり素敵すぎて、

素を出しにくいとか、


なんとなく圧を感じるとか…



理由は色々だけど、どこかしら

相性がイマイチだったのだと

思います🙄

 

 

 

それでも、その時は

とにかく早く

結婚したかったのもあって、

 

好きならなんとかなるんじゃ…

そのうち慣れるんじゃ…

 

なんて考えようとしてました。

 

 

 

 

でも、今になって思い返すと、

 

あの状態で結婚なんて

とんでもなーい😱

 

って思います❗️

 

 

 

 

疲れない、って

『物足りない』と隣り合わせ

だったりもするから、


あまり重視されないどころか、

 

人によってはそういう人を

「つまらん!」と斬り捨てて

しまうのかもしれないけど…

 

 

 

 

私は、結婚相手を選ぶなら、

別居婚するつもりでもない限り

 

一緒にいて疲れない

 

というのは、誰もが

重要視した方がいいと思う❗️

 

 

 

 

すっごくトキメクけど、

一緒にいると神経がすり減る…

という男性と、

 

 

トキメキはそこまでないけど

一緒にいてラクで疲れない

という男性なら、

 

 

私は後者を選ぶなぁ😊


もちろん、トキメキがあって

疲れない相手なら最高だけどね😆

 

 

 

 

結婚相手に求めるものは

人それぞれだと思うので、

そこは絶対とは言いませんが、


 

一緒にいてラクだけど、

なんか物足りないんだよね…

 


という男性がいたら、

すぐにバッサリ切らず

結婚相手の候補としてつながって

おいてもいいと思いますよ👌✨





もしかしたら、その男性が

あなたにとって

幸せな結婚が叶う相手かも

しれないですからね💕










参考になれば嬉しいです✨





それでは、今日も見にきて下さり

ありがとうございました💫


 



🌸ご提供中のメニュー🌸

 

【残1名様】

おとな婚活💌LINE&メールセッション

 

▼詳細・お申込はこちら♪

 

 

【残2名様】

直接話したい!という方はこちら♡

おとな婚活💎パーソナルセッション

 

▼詳細・お申込はこちら

 

 

 



七海あや公式LINEでは、
あなたの婚活時期を短縮させる

おとな婚活💎無料レッスン

お届けしています♡


▼ご登録はこちらから♪




▼公式LINEのご紹介記事はこちら
 
ご質問も承っていますので
お気軽にどうぞ♡