はじめまして!

七海あや と申します。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび

大人世代の女性専門の

心の体質改善カウンセラー

として、

活動をはじめました!

 

 

 

 

恋愛や結婚、

外見に関すること

仕事に子育て…

 

 

 

女性の人生における悩みは

多岐に渡りますが、どれも原因は

私たち自身の『心』にあります。

 

 

 

うまくいかない時って

あれこれ原因を探しては

迷宮入りしてしまったり

深刻に考えすぎて

行き詰まったりしてしまう

ものですよね。

 

 

 

皆さんもそんな経験

ありませんか?

 

 

 

でも、何事に関しても

うまくいかない理由というのは

実はとてもシンプルで、

 

 

 

私たち自身の

心の状態・あり方が

あらゆる悩みや問題を

引き起こしている。

 

 

 

ただそれだけなんです!

 

 

 

そして、それは裏を返せば

 

 

心さえ良い状態に整えば、

どんな悩みも消えていき

「こうなりたい」という

自分や人生が実現できる!

 

 

ということでもあります。

 

 

 

 

自分の心を整える。

あれこれ考えず、これだけ

やればOKなんです。

 

 

 

そう考えると、なんだか

気持ちが軽くなりませんか?

 

 

 

私の場合は、

 

恋愛がうまくいかないこと

結婚したいのにできないこと

 

これが一番の悩みでしたが、

 

 

 

心のことを学び、

自分の心を整えることに

注力した結果、

恋愛だけじゃなくて

その他の人間関係や外見など

様々なところに良い変化が現れて

人生全般の幸福度が上がりました。

 

 

 

今、こんな風にブログで

自分の思いを発信していることも

大きな変化の一つです。

 

 

 

この、私自身の変化の経験から、

 

心の状態・あり方を整える

=心の体質改善

 

これさえできれば

どんな女性も、何歳からでも

なりたい私・歩みたい人生を

つくることができると

確信しています。

 

 

 

今、何歳だとしても

これまでの人生がどれだけ

うまくいっていなかったとしても

全く問題ありません♪

 

 

 

何者でもない私ができたのだから、

皆さんにも必ずできます!

 

 

 

合言葉は、

『40代から人生の

最盛期をつくる♡』

 

 

 

これから、このブログで

私自身の体験・学びを通して得た

うまくいく自分になるための

心の整え方・考え方を

アツく!わかりやすく♪

お伝えしていきます😊

 

 

 

ぜひ一緒に楽しみながら

なりたい自分・人生の最盛期を

つくっていきましょう✨

 

 

 

どうぞよろしくお願いします🌟