こんばんはデレデレ

いつもイイネありがとうございますニコニコ

外出自粛の中でお世話になったのがDVD星

たまに借りてきて見せたりしてるけど


見てるときだけはおとなしい

最初の方はドラえもん、しんちゃんが定番で

新しい映画から前の声優さんのドラえもんの映画まで幅広くみていましたが、ドラえもんのなかで好評だったのが

「のび太の恐竜2006」


一時息子がぴー助ぴー助と口を開けばのび太の恐竜の話をオリジナルで再現(笑)するほど影響があった。

庭で土遊びしていても

「ぴー助のたまごでてこない」

と掘りつづける。

そして長女がずっとみたいといっているのが
(レンタル中で見れてない)


「アニマルプラネット」


遠足のバスで見て、途中までしかみれなかった
(遠足あるあるですよね)

最後まで見てみたい!らしい(笑)

なつかしいわー

そして(急にドラえもんネタからかわるけど)
ついこの前金曜ロードショーであった

「トイ・ストーリー3」

ビデオ録画したものをみせたら大はまり(とくに息子)
私も中々いいなとおもいました。

おもちゃを大切にしようね。という学びにも

なりましたしおねがい


Tシャツもトイ・ストーリーをチョイスTシャツ

登場人物をいえるようになりました口笛


あとからトイ・ストーリー2も借りましたが、
これもまたいい!!


あートイ・ストーリー4みたいよー笑い泣き

私もはまっちゃってるわ(笑)

是非是非オススメおねがい