猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いつもイイネありがとうございますおねがい
励みになりますラブラブ
長女9歳
息子2歳半
次女1歳
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

はぁ~チーン

子供たち、今日はめっちゃスムーズに寝たー


とりあえず、おちびーず達を先に寝室へつれていき、なんと10分弱で寝たニヒヒ

いつもこうだったら、苦労しないチーン

長女がいつも3人で寝室へいきたいって言うんですよ…1人は嫌らしい。



そうすると、おちびーずがテンションアゲアゲになってベッドの上で走る飛ぶゲッソリ

寝ないよね…長くて2時間そんなかんじだったりする。

今日は旦那がいた➕世界の果てまでイッテQ!があったおかげで(笑)おちびーずだけ寝室へ行けた照れ

さてさて、今日は夏休み最終日

あれだけ髪の毛を伸ばしたいといっていた長女が

長女「暑いから髪切ってー!明日から学校やし」

といってきた。

もっと早く切ったらよかったのに(笑)

まだ美容室デビューしていない長女。

そろそろ私も、上手く切れるか不安でプレッシャーかかってきたんやけど滝汗

まぁ、私に頼むってことは満足してくれてるのよねアセアセ

夕方旦那が出かけてたので、おちびーずたちがいるなかでの散髪…

長女は髪の量多いので、おちびーずが近付けないとこで切らなければと探したら結果。


階段

笑い泣き

だってゲートついてるから上がってこれないし、2人の動向をみながらできるし(笑)

なんで階段なん?と長女爆笑笑い泣き

肩下10センチくらいあった髪をバッサリ美容院


肩上まで切りましたキラキラ

息子は、子供部屋でハサミ

次女を長女がみてくれてる間にサクサクっと前髪短く耳まわり首のあたりもさっぱりキラキラ

おでこ全開でなんか可愛い(笑)

次女はなんかチョンマゲスタイルが定着してるので前髪だけハサミ

3人ともスッキリーデレデレ

いつまで、髪切ってーって言ってくれるんかなぁ…



今新聞紙ひいて切ってるけど、こんなのあったら便利かなーニコニコ

でも息子も次女も泣いていやがりそうやからだめか(笑)