ある日、TikTokを見ていたら、切り抜きの動画でProduce101JAPAN THE Girlsのオーディションの様子の動画が流れてきて、次も見たらその動画でまたその次の動画もそれでどんどん関連しているものになって行ったのがきっかけでLeminoという動画配信サービスにまで登録しちゃいました(´>∀<`)ゝ笑笑

練習生の初顔合わせからデビューメンバー発表までの記録が残されていて、涙なしでは見れませんでした😭


私が度肝抜かれた練習生は高見文寧ちゃんですレベル分けテストの時からダンスを踊り続けているにもかかわらず歌声はぶれないし音程もはずさないし、トレーナーの皆さんにアピールもちゃんと忘れずしていてずっと目が離せませんでした👀


それぞれの評価発表で出された楽曲に合わせた声色で歌い上げてすごいとしか言いようがなくてこのままデビュー圏内でいて欲しいなと思ってたらずっとデビュー圏内に入っていて素晴らしい努力家だなって思いました!

そして、デビュー評価そしてデビューメンバー発表の日テレビでも生放送されていたようですが出遅れていたのでまだまだ新規です( > <。)


でも、ME:Iとしてデビューメンバーが決まってからはもう毎日のようにSNSをチェックしたりスケジュール登録したりと本業の仕事よりも推し事が忙しいです笑笑


なぜなら、Snow Manのオタクもやっているから😂😂


6月26日のテレ東Mフェス、7月3日のFNS歌謡祭、7月13日の音楽の日にME:Iちゃんたちが出るので楽しみです!

FNS歌謡祭と音楽の日にSnow Manも出るので推し活が忙しくなりそうです!(歓喜)

そしてそして、、8月28日になんと2ndシングルリリースと同時にカムバックしてきますね〜!

めちゃちゃ夏曲!どんな楽曲なのか今から情報解禁が楽しみです!


         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デビューシングル「MIRAI」の3形態に入ってるラントレなんですけど、楽天で買ったやつから、なんと4枚中3枚文寧の自引き😳笑笑まさかの自引きにほんとにランダムなのかと疑いました😒笑
でも、自引きできて嬉しかったです( *´꒳`*)