松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-がまぐち



可愛いリラックマの~がま口★





イベントの時にファンの方からいただいたものデス(-^□^-)!!





もうほとんどぬいぐるみ状態でコロンとしててかわゆすなんですょ~(〃∇〃)☆





小さい頃奈波ゎ大好きなキャラクターもののちっちゃめなぬいぐるみとかをいつも持ち歩いていました♪





お風呂入れたりもしてたなぁ~(●´ω`●)ゞw





いつか本当に動き出さないかって希望を抱いてめっちゃお世話してたの覚えてマスww





ちなみにその当時ゎサンリオのポチャッコが大好きでした(*^▽^*)ノ(ちょっとマイナーだけどw)





はて、リラックマと言えば……




忘れてゎいけないコレ!!
松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-台紙だいじ


ついにローソンのポイントシールでリラックマのお皿ゲットしてきます!!w






とりあえず台紙に貼るぞっ(`・ω・´)ゞ!!w




☆告知☆


■5月12日、フレッシュ・カフェさんでライブチャットします★

20時~24時までやってるので、みなさん気軽に遊びにきてください(〃∇〃)♪


■5月17日にキャンディーガールズさんで撮影会に出演します(*^▽^*)!!

みなさんぜひ奈波に会いに来てください☆

楽しい撮影会にしたいデス♪

http://www.candygirls.jp/?cat=3

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


>みなさんへ


シメサバもいいですねぇ~w自慢じゃないけど、奈波が作るサバの味噌煮ゎすごくしょっぱいデスょ(((( ;°Д°))))!!wwご飯がないと無理ですw


釣り行ったんですかぁ~!!いいなぁ(ノ´▽`)ノ★

しかも居酒屋で料理してもらえるんですか!!

新鮮なうちに食す魚介類ゎ最高ですょねぇ~♪あぁ、お刺身とか食べたいなぁ~(*^▽^*)

奈波、マイ包丁持ってるんですっ!!


ぷちドライブもいぃなぁ~о(ж>▽<)y ☆

そういえば東京に出てきてから、車にのる機会がめっきりなくなりました…(´_`。)

ドライブ久しぶりにしたいです~!!


大人っぽくなりましたかっ!?やはり二十歳になると何かが変わってくるですかね~( ´艸`)w

そうそう!!お部屋キレイになりましたょ~☆

お掃除頑張りましたヾ(@^▽^@)ノ


風邪引いてる方もいるみたいですね(/TДT)/奈波の風邪うつっちゃったかも((((((ノ゚⊿゚)ノ?

最近天気がよくわからない日が続いてるので、みなさんも風邪に気をつけてくださいね☆

お大事に(´▽`)!!


たい焼きとドーナツ!!どっちも大好きです(〃∇〃)♪

たい焼きゎクリームとかが好きだったりしマスw

そして奈波ゎしっぽから食べる派ですっ!!


『ぜんまいざむらい』会いましたょ~(≧▽≦)!!

そうそう、必笑だんご剣も持ってましたw

前に友達が奈波の家に居候でいたとき、コンビニで三色団子なるものを買ってきて二人で「必笑だんご剣!!」

って言って遊んでましたw(※良い子ゎ食べ物で遊んじゃいけません。w)


ぜんまいざむらい程のハートフルなアニメゎなかなかないと思います(☆。☆)!!

だって相手を傷つけたりしないで、だんごの美味しさだけで改心させてしまうのだからっ!!ww

観たことない方ゎぜひ観てみてください!!w


アキバデビュー★奈波がきかっけになれるとゎ嬉しいかぎりデス(/ω\)♪

奈波ゎいつだったかな~?

初めていったときゎ一人で行った気がしマス☆どきどきでした!!w


そして、サリー(*⌒∇⌒*)!!なかなか好評で嬉しいです♪

じつゎ奈波もサリーの名前すら知らなかったのですがw、スタイリストさん&メイクさんの腕がキラリと光って、かな~りそれっぽく変身できたんじゃないかなぁ~と思いますっ!!

これからもいろんな格好してみたいなぁ★


そうだ!!昨日ゎヤングアニマルさんの懸賞ページの撮影だったのでした!!

書いてなかったw

6月26日と7月3日に載る予定なので、みなさんチェックお願いします( ̄▽+ ̄*)☆



奈波☆