松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-おうごん

GWもあっという間に終わっちゃいましたね~(☆。☆)





昨日ゎWANGANさんで撮影会でした( ̄▽+ ̄*)♪





みなさんとわきあいあいとした雰囲気の中撮ってもらえてすごく楽しかったです~☆





来てくれた方々、ありがとうございました(≧▽≦)♪




写真やプレゼントも大事にしますね☆





野外ゎ強風だったり、途中で雨が降ってきたりで天気がしっちゃかめっちゃかでしたが、奈波ゎ磯の香りを嗅げてちょぃといぃ気分でしたょ( ´艸`)





釣りしたい~~~って言ってたら『釣り禁止』の看板があったりしてww






みなさんゎこのGWどこかにお出かけしたりしましたかぁ~(‐^▽^‐)?






今年の奈波のGWゎなんだかお仕事でばたばた気付いたら終わっちゃった感じだけどw、イベントいっぱいでみなさんとたくさん会える時間があって嬉しかったデスヾ(@^▽^@)ノ★






さぁ~今日ゎ雨だし、これからお部屋の片付けでもしようかと思いマス(●´ω`●)ゞ!!



☆告知☆


■5月12日、フレッシュ・カフェさんでライブチャットします★

20時~24時までやってるので、みなさん気軽に遊びにきてください(〃∇〃)♪


■5月17日にキャンディーガールズさんで撮影会に出演します(*^▽^*)!!

みなさんぜひ奈波に会いに来てください☆

楽しい撮影会にしたいデス♪

http://www.candygirls.jp/?cat=3

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


>みなさんへ

撮影会たのしかったですょ~о(ж>▽<)y ☆


そして、風邪の状態がはっきりしなかった奈波ですが、なんとか大丈夫っぽいですっ!!

みなさん、ご心配おかけしました☆

昨日の撮影会でもみなさんにカゼゎ大丈夫?と声をかけてもらったり、

事務所の社長もすごく心配してくれてて、体調管理ゎしっかりしなきゃ!!と思いました(`・ω・´)ゞ!!


柔軟な頭と発想力、瞬発力…奈波に足りないものばかりデスwww

鍛えよう!!でもまず奈波にゎ語彙力が足りないと思うです(●´ω`●)ゞw

やっぱりたくさん本を読んだりしなきゃだめですかね~★

普通の小説にも手をつけてみようかと思ってマスw


ナンジャタウンで餃子!!食べたいっ(≧▽≦)!!

池袋たまに行くのでいっつも餃子いぃなぁ~と思ってゎ通りすぎてしまうのですが☆


ぁ、でもこの間、サンシャインビルに『ぜんまいざむらい』がいてテンションあがりまくってた奈波でしたヾ(@^▽^@)ノwでもさすがにちびっ子に混じって写真撮るコーナーにゎ入れなかった…w

小学生に戻りたいと思った瞬間でしたw


みずがめ座流星群って!!すごい!!奈波、流星群って観たことないですっ!!

しかも奈波のみずがめ座だぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


うらやましい!!奈波ゎ実家にいたときたまに家の窓から夜空とか見上げてたりして…

星とか月とか見とれちゃったりするタイプです(〃∇〃)w


意外とロマンチストでしょ?ww



ぁ、ちなみにサバゎ味噌煮が好きです(*^▽^*)★(ぇwww

(タイトル意味不明で申し訳なかったですw 最近、奈波そうゆうの多いなぁ…ww)


奈波☆