松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-090429_1130~01.jpg
3日ゎライブがあって2曲だけだけど歌ってきましたょ~(*^∀^*)☆

来てくれた方々ありがとぅござぃましたっ♪

楽しかったなぁ~(≧∇≦)

カラオケに最近なかなか行けないから、あんな大音量の中でステージで歌えるのゎほんとに気持ちが良いのデス☆


そして昨日ゎwebサイトのスクランブルエッグの撮影でした(*^^*)★

載るときまたブログでお知らせしたぃと思ぃマスので、みなさん見てくださいね( ̄∀ ̄)ノ!!

そしてその後ゎFM浦安『ホームランバカ!(横綱)~ヤンキーとアイドルの間~』のラジオに生出演してきました★


つぃに2週連続で遊びに行っちゃいました(゜∇゜)ww


ネットで聞けるので聞いてみてくださぃ♪

今回ゎ“そぼドル”後編ですww

前回のを聞いてない方ゎ、先週分も合わせてぜひお聞きくださぃ★ww



“もっさん”とかと話してて思うけど芸人さんってすごぃなって思います!!


奈波もあんな風に喋り上手くなりたぃなぁ~(o^∀^o)


頑張るぞーー☆


そして明日ゎWANGANさんの撮影会です♪


また海のそばに行けるから楽しみだ(≧∇≦)

みなさんぜひ来てくださぃ☆

たくさんお話できたら嬉しいデス!!


奈波☆