松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-ぴんく…


タイトルあんまり気にしないでくださいw

もし気になった方がいたら、ぜひ『ホームランバカ!(横綱)』を聞いてみてくださいww






今日ゎぶんか社さんでライブチャットでしたぁ~~≧(´▽`)≦☆





来てくれたみなさん、ありがとでしたっ♪




それと、ちょっと鼻声ですみませんでした…orz




また肌寒くなったりして、お天気よくわからない日が続いてますょねぇ~( ̄ー ̄;





今日ゎ風が冷たかったぁーー(><;)!!





北海道ゎ吹雪いたみたいですね!!桜も咲こうかって時期に、びっくりデスΣ(・ω・ノ)ノ!




みなさんも風邪引かないように、気をつけてくださいね(*^ー^*)ノ★





そして昨日ゎ毎月出させてもらっている(笑)、FM浦安『ホームランバカ!(横綱)~ヤンキーとアイドルの間~』の生放送に出演してきましたっ(≧▽≦)♪





“地球の一番星、もっさん”の番組ですww





しかも4月から~ヤンキーとアイドルの間(はざま)~というサブタイトルもつきました(〃∇〃)ww





インターネットでも聞けるので気軽に聞いてみてください♪きっと楽しいデス♪w

FM浦安『ホームランバカ!(横綱)~ヤンキーとアイドルの間~』↓↓

URL:http://www.fmu.co.jp/baka.htm





明日ゎ東京ちょっと暖かくなるみたいですね☆





キャンディーガールズさんで撮影会なんです(●´ω`●)ゞ





明日も頑張るぞ~(*゜▽゜ノノ゛☆!!



☆告知☆

■4月29日(祝)にキャンディーガールズさんで撮影会に出演します☆

早くもゴールデンウィークですね~♪

ぜひ遊びにきてください!!予約受付中ですo(^^o)(o^^)o

http://www.candygirls.jp/?cat=3#post-820 (←『松岡菜波』になってるけど『奈波』のことですっ☆w)


■5月3日(日)ゎ「Marvel-AGE-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか~にばるぅ☆→にじゅうよん」のライブにゲスト出演しますっ★ぜひみなさん遊びにきてください♪

予約フォーム↓↓

http://www.marvelyell.net/ticket/index.htm


■5月2日(土)1stDVD『ななみらくる☆』の発売記念イベントを行いますっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o!!


①13:00~  ソフマップ音楽CD館

②17:00~  石丸電気ソフト2


の2回デス☆奈波の記念すべき1stDVDのイベントですo(≧▽≦)oみなさんぜひ来てくださいっ♪

5月2日ゎななみらくる☆彡な日にしたいなぁ(〃∇〃)w


■『裏ヤンマガ』でただいま投票企画で載ってますっヾ(@°▽°@)ノ!!

松岡奈波にみなさんの清き一票をよろしくお願いします★

裏ヤンマガ↓↓

http://mobile.ym.kodansha.ne.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


>みなさんへ


紅の豚ゎ何度か観てるんですが、いつも観るとき疲れてたりするのか、中断してしまったりしてじつゎしっかり全部みたことない気がします…(/ω\)

でも、カーチスかっこいぃんですょ~☆

青いつやつやボディが好き( ´艸`)

かなり前の作品ですょね~あと、ジブリだと『となりのトトロ』とか『魔女の宅急便』とかがお気に入りです★


プラモデルゎ細かい作業してるときひやひやするデス!!


何回落としてどこに行ったかわからなくて焦ったことか…(;^ω^Aw

このカーチスゎ72分の1のサイズだから結構小さめなのです~ヽ(゚◇゚ )ノ

ファインモールドゎとっても細かいので、難しいかもですが頑張りますょ~♪


エヴァの量産機とゎ、それもすごくコアですね!!w

量産機ゎアスカのこといじめるからちょっと怖いデス…(((( ;°Д°))))w

でもいぃなぁ~★


おっ!そうだ!!先週手違いで載ってなかったのが昨日発売のSPA!にようやく載りました☆

キカイダー応援してマスょ~( ̄▽+ ̄*)w

もう観てくれた方々、ありがとうございます(*^▽^*)!!


あと雑誌の『べっぴん』今月号にももう載ってマス!!来月号だと思ってたら今月号でしたっ!!

告知遅れてしまって申し訳ないですヽ(;´ω`)ノ★

みてください♪



奈波☆