松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-おいしい、おいしい、おいもだよっ♪w

石焼きいも屋さんっ!!!!





結構追いかけてやっと捕まえた石焼き芋屋さんのおいもゎめちゃめちゃ美味しかったデスヾ(@^▽^@)ノ★w





なかなかトラック早かったっ!!ww





しかも買えたことに満足して写メを撮るのをすっかり忘れてましたっ(●´ω`●)ゞw






だから食べかけの写真で失礼しますデス★





でも衝動にかられて買いに行ってよかったぁ~(*^▽^*)







初めて自分でトラック止めて買ったかもw





癖になりそうです☆





はてさて、明日(今日?)ゎ久々のライブだぁ~!!





頑張りマスょ~っ( ̄▽+ ̄*)!!


☆告知☆

■4月18日ゎ新宿のルイードK4でライブに出演しますっ!!

久しぶりのライブで奈波、すごい楽しみだったりしてます(*^▽^*)★w

奈波の大好きなアニソン!!ぜひみなさん観に、聴きに、来てください♪


■そして4月19日ゎフレッシュさんで撮影会に出ます☆

奈波に会いにきてください~(≧▽≦)!!

お話しながらわいわい撮影会したいなぁ~って思ってマス♪


■『裏ヤンマガ』でただいま投票企画で載ってますっヾ(@°▽°@)ノ!!

ぜひぜひ松岡奈波にみなさんの清き一票をよろしくお願いします★

裏ヤンマガ↓↓

http://mobile.ym.kodansha.ne.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ


パソコンゎついつい夢中になっちゃうとずーっと観ちゃうんですよね~( ´艸`)☆

特に動画サイトゎ面白いのたくさん載ってるし♪

奈波ゎ友達から面白いよ~って教えてもらったりするアニメの動画とか、そ~だなぁ~ミクの動画とか、好きな声優さんとかのライブ映像とかもかぶりつきで観てマス(≧▽≦)★ww


モモンガゎ、ひゃーーって手足を広げて飛ぶように移動する(あれゎもう飛んでるのかもw)目がくりくりってしててかわいらしいちっちゃい動物デス☆


猫派さんも犬派さんも同じくらいかな?

モモンガ派もいたぁ~(〃∇〃)w

やっぱりモモンガ飼うと大変なんですかっ\(゜□゜)/!!

『動物のお医者さん』読まなきゃっ!!w

鳥派さんもたぬき派さんもうさぎ派さんも……ななみん派だなんて嬉しすぎマス☆w

ぜひ飼ってやってくださいw


ん?レーシック派?w


猫さんゎ気まぐれだけど可愛いですょね~(☆。☆)★

野良猫さんたちゎ寄っていったら最初ゎちょっとびくびくしてるんですけど、そのうちに後をついてきたりしてきて、なかなかその場kから離れられない奈波なのでしたぁ~w

ん!?奈波が遊ばれてるのかぁーーヽ((◎д◎ ))ゝ!?ww…かもしれないですw


お犬様だったら奈波ゎ小型犬がいいかなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

トイプードルとかすっごく可愛くって好きですー≧(´▽`)≦

よくペットショップに飼えないけど見に行っちゃいます♪


奈波☆