松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-エヴァと


しっかりアンビリカルケーブルつながってる初号機さんデス。。。充電中?w




でもなんかそっぽむいてるw




昨日ゎフレッシュさんでライブチャットでしたヾ(@°▽°@)ノ☆




みなさんありがとでしたぁ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o!!





帰ってきて即寝してしまったぞい★w





そうだ!!ライブチャットでも話してたのですが、DVDの発売記念イベントの詳細が石丸電気とソフマップのHPで出てマス(-^□^-)♪





5月2日ですっ!!





初DVDだからもちろん発売記念イベントも初めて☆





緊張してしまう~~(/ω\)!!www





人来てくれるかちょっぴり不安だったりするデス…!!





5月…あっという間ですね★でもとっても楽しみです~(*^▽^*)/





ゴールデンウィークも間近だぁ~(☆。☆)!!海行きたいですね~!!w(←最近コレばっかり言ってるww)





ぁ!!そして!!昨日ついにBejean5月号が発売になりましたっo(≧▽≦)o!!





なんと奈波が表紙のBejeanデスょ~\(゜□゜)/☆彡!!





コンビニに並んでるのを観るとなんだか気恥ずかしいやら嬉しいやらで…(●´ω`●)ゞww





巻頭グラビアも載ってるのでぜひぜひみなさんに観て欲しいデスо(ж>▽<)y!!





よろしくお願いしますっ♪





奈波にゎアンビリカルケーブルついてないけど、活動限界ゎきっとないはずっ(`・ω・´)!!!!www



告知☆

■4月18日ゎ新宿のルイードK4でライブに出演しますっ!!

久しぶりのライブで奈波、すごい楽しみだったりしてます(*^▽^*)★w

奈波の大好きなアニソン!!ぜひみなさん観に、聴きに、来てください♪


■そして4月19日ゎフレッシュさんで撮影会に出ます☆

奈波に会いにきてください~(≧▽≦)!!

お話しながらわいわい撮影会したいなぁ~って思ってマス♪

■『裏ヤンマガ』でただいま投票企画で載ってますっヾ(@°▽°@)ノ!!

ぜひぜひ松岡奈波にみなさんの清き一票をよろしくお願いします★

裏ヤンマガ↓↓

http://mobile.ym.kodansha.ne.jp/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ


北海道で有名な海水浴場……奈波ゎ名前をちゃんと覚えてないからわからないー(/ω\)!!ww

すいませんデス☆w

でもキャンプでゎよく支笏湖のほうとかに行ってましたょ~♪

やっぱし北海道の海の水ゎ冷たいかなぁ~(‐^▽^‐)?きっと沖縄のほうとか行くと海もずっとあったかいんじゃないかなぁとか思ってるのですが…どうなんだろう?w


花火したいですね~~~!!海で花火…(〃∇〃)

あの火薬のにおい個人的に好きデスw

特に夏の夜の外のにおいが一番季節の中でゎ好きなので、きっと奈波にとってとっても心地よいシチュエーションですね(*^o^*)☆

ついでにそんな中で聞くサザンの『真夏の果実』ゎ最高なのです★ww


鎌倉とか湘南とかいぃなぁ~!!行ったことないので行ってみたいデス(*^▽^*)!!


ん?苦手なもの?何かな?wwww黒いホームステイGの名ゎ禁句ですw


あ!!もうDVDイベントチェックしてくれてありがとです( ´艸`)♪w

奈波もとっても楽しみにしてマス☆


吹き替えの体験とか、奈波もしたいです~~о(ж>▽<)y ☆!!

優希比呂さん、名前ゎ何度か聞いたことありましたっ!!すごいです★奈波もアドバイスしてほしい…!!

しかし野沢さんに偶然会えるなんてうらやましいですよねっ!!

奈波ゎ近くにいても気付くことができなそう…wあんまり周りを見ない子なのでw


戸田恵子さんも好きです~☆女優さんで声優さんで…あこがれマスo(〃^▽^〃)o


いや、奈波の頭脳ゎ子供かも…?w

でもホントに『眠りの奈波』の方が性に合ってる気がしてなりませんです( ´艸`)ww

コナンゎ映画だと一番最初の『時計仕掛けの摩天楼』(←あってるかな?)が好きですね~( ̄▽+ ̄*)

コナンゎ全部面白いです★

キャラでゎランちゃんも好きだけど、かずはちゃんがすごくいぃ!!!!!w


奈波☆