松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-ごろごろーー



……眠りの森でさまよってました☆





昨日ゎFM浦安『ホームランバカ!(横綱)』のラジオに行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ





社会人Zさんともっさんゎホントに楽しいですww





今日も笑いっぱなしだったなぁ~( ´艸`)w




ネットで配信されてるのでみなさんぜひぜひ聞いてみてくださいねっ!!




FM浦安『ホームランバカ!(横綱)』↓↓

http://www.fmu.co.jp/baka.htm





そして日曜日ゎ初めてサファイアさんでの撮影会でしたっ!!




きてくれたみなさん、ありがとでしたo(〃^▽^〃)o!!




野外でゎ公園ではしゃぎすぎて…ww





すべり台とかブランコとかいぃですょねぇо(ж>▽<)y ☆





若くなった気がした一日でした♪w





昔ゎよく公園に遊びに行ったりしてましたょ~(*^▽^*)





意外とアウトドア派の奈波だったり☆





都会に来るとあんまり外で遊ぶ機会がないから切ないデス( ̄▽+ ̄*)





まぁ、アニメとかがあるからいぃんですけどね★ww



☆告知☆


■今日3月31日(火)、フレッシュさんでライブチャットに出演します(-^□^-)☆

20時~24時までなので、みなさん気軽に遊びに来てください♪

深い話やゆる~い話も盛りだくさんでお話しましょう!!ww


■3月27日発売の『KISSUI』の雑誌に奈波のグラビアが載ってますっ!!

みなさんぜひぜひ見てくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o!!


■『Bejean』のコラムコーナーにも載ってます♪

チェックしてもらえると嬉しいデスo(^^o)(o^^)o!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ

コナンとルパンみなさんけっこう観てたのですねっ!!

いやーうっかりでした(/ω\)w

でもたくさんみなさんに慰めてもらったから、元気でましたょ~!

ありがとです(≡^∇^≡)★


シチュー美味しそうですかぁ(‐^▽^‐)♪

いや、これがホントに結構美味しくできたんですょ~w

このときゎご飯炊かなかったんですけど、シチューにご飯入れて食べると美味しいですょね!!(奈波だけかな?)

なんだかカレー感覚で☆ww


そう!自炊ゎ作りすぎちゃいますょね~(/TДT)/!!

特にカレー、シチュー類ゎ材料たくさん切りすぎて必ずと言っていぃほど鍋二つになりマス(●´ω`●)ゞww


でも食べてくれる人がいると嬉しいからたくさんつくっちゃいます★


ぁ、すき焼きもたらふく食べて大満足でしたぁ(≧▽≦)w


ん?すき焼きにざらめ!?使ったことないデス(ノ´▽`)ノ!!

あ!!そういえば、前に社長のおうちにお邪魔したときにすき焼きを奥様がつくってくれたのですが、ざらめ?砂糖だったかな?入れてた気がしマス(〃∇〃)!!美味しかったなぁ~☆

奈波ゎ自分で味調節できないので、すき焼きのたれで切った野菜やら肉を入れてぐつぐつさせるだけなんですょね( ̄ー☆w

でも美味しいからよしっ!!w


みなさん、いつもコメント&応援などなどありがとうございます☆

奈波ゎまだまだ頑張って輝くんだーーっ(*^^*)!!


奈波☆