松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-撮影会水着
昨日ゎフレッシュさんで撮影会でしたぁ~☆








みなさん、来てくれてありがとデスо(ж>▽<)y ♪








昨日ゎずーっと喋ってた気がする……(ノ´▽`)ノww








写メの水色の水着似合ってるねぇ~って言われて舞い上がってる奈波でしたww








楽しくってあっという間に終わってしまいましたょ~!!









みなさん、“ななみらくるショット”ゎ撮れたでしょうか( ̄▽+ ̄*)?ww








さらにたくさん嬉しいプレゼントももらってしまぃましたぁ~~~(*^▽^*)!!!








ブログでちょこちょこあっぷしてゆきたいと思いマス♪








ありがとうございます(●´ω`●)ゞ








そして、今日ゎまたまたフレッシュさんでライブチャットだったりするデス★w









20時~24時までです!!たくさんおしゃべりしましょう~(≧▽≦)/♪






☆告知☆


■ケータイヤングジャンプの【ぷるるんサバイバル】!!3月の奈波ゎサバイバル中デス(*^▽^*)☆制服コスや可愛いピンクの水着で桜舞い散る写真や動画が毎日更新されるのでぜひ観てみてくださいね♪

そして1日~25日まで一日一票、投票できるので、ぜひぜひ『松岡奈波』に清き一票をよろしくお願いしますですヾ(@^▽^@)ノ!!3回目、頑張って勝ち抜くぞー!!(と、奈波ゎ張り切ってますw)

【ケータイヤングジャンプ】↓↓

URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/



■ケータイサイトのモバゲータウンで【ミスモバゲーグランプリ】というものが始まりましたっ(*^▽^*)!!

奈波もエントリーしてます♪

みなさんの投票、閲覧数、友達申請などによってミスモバゲーが決定しますっ!!

ぜひとも松岡奈波に一票、よろしくデス(〃∇〃)☆


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ


このリラックマゎゲーセンでとったものなのでもしかしたら売ってるやつじゃないかもデスヽ(´ω`)ノ!!

リラックマグッズゎ最近たくさんみますょね~☆

奈波もリラックマ可愛くって好きです~(-^□^-)観てると癒されますw



大阪のアキバ!!行きたいっ!!ハルヒが何十人もいるなんて異世界ですね~( ´艸`)w



奈波ゎ車を運転すると事故ってしまいそうなので、免許ゎまだまだ取れないかなぁ~って思ってるデス☆w

これからも電車に頼って生きてゆきますょ~(*゜▽゜ノノ゛!!

でも北海道で運転してみたいかも♪車があったら便利ですょね★



バナナの皮にゎ奈波も驚きましたΣ(・ω・;|||!!なにかのフリかと思ってしまった…ww罠だったのかな?w

一応写ゎ撮ったんだけど、あまりにも汚かったのでwさすがにブログにゎ載せれませんでしたっ(●´ω`●)ゞ


マリカー(〃∇〃)バナナでスピンゎ王道ですょねw

奈波ゎだいたいいつもヨッシーかピーチ姫で走りマスo(^^o)(o^^)o友達ゎいつもワルイージーww

ぁ、あかべぇの人もいたなぁ~☆wなぜか、たまごっちのまめっちとかもありますょね(ノ´▽`)ノ

キャラいっぱいあって迷ってしまうw



ルパンVSコナン!?観なきゃぁーー(☆。☆)!!

でも、なな峰不二子ゎコナンくんのファンだから複雑デスw



ぷるサバ、毎日投票ありがとデス(≧▽≦)!!

友達まで巻き込んでくれて…!!

みなさんのコメントを読んでると、そんなに想ってもらえてる奈波ゎほんとに幸せ者だと思います☆

25日まであと少しだぁ~~!!



奈波☆