松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-パズル


パズルできたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

らき☆すた大好きだから飾っちゃいマスww

思ってたより意外と時間かかっちゃった……(;´▽`A``

休み休みやったんですけどね★w

そういえば前にブログで載せたハルヒの1000ピースのパズルゎまだ途中でストップしてるデス(●´ω`●)ゞw

☆告知☆


■ケータイヤングジャンプの【ぷるるんサバイバル】!!3月の奈波ゎサバイバル中デス(*^▽^*)☆制服コスや可愛いピンクの水着で桜舞い散る写真や動画が毎日更新されるのでぜひ観てみてくださいね♪

そして1日~25日まで一日一票、投票できるので、ぜひぜひ『松岡奈波』に清き一票をよろしくお願いしますですヾ(@^▽^@)ノ!!3回目、頑張って勝ち抜くぞー!!(と、奈波ゎ張り切ってますw)

【ケータイヤングジャンプ】↓↓

URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/


■ただいま、Webサイトの【デスクトップギャルコレクション】にて奈波のグラビアが公開中です☆
あの、ななみんバニーがやっと!!w奈波が自分でひそかに心待ちにしてました( ´▽`) ★w
サンプル画像とかもあるのでぜひぜひ見てみてください♪
【デスクトップギャルコレクション】↓↓
URL:http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3


■ケータイサイトのモバゲータウンで【ミスモバゲーグランプリ】というものが始まりましたっ(*^▽^*)!!

奈波もエントリーしてます♪

みなさんの投票、閲覧数、友達申請などによってミスモバゲーが決定しますっ!!

ぜひとも松岡奈波に一票、よろしくデス(〃∇〃)☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ

【モバゲー】も【ぷるるん】もみなさん、投票ありがとです(≧▽≦)!!

今月ゎ投票ものが多いです…☆w

デスノート拾っちゃったらどうしようっ(☆。☆)!!

怖くて捨ててしまいそうだ…!!

あの漫画も面白いですょね~( ´艸`)じつゎまだ映画を観たことがなくって気になってマスw

Lゎ大盛りが食べたいサイン!?かもしれません…★あぁ、なんだかお腹すいてきましたぁ~( ̄▽+ ̄*)ww

パズルできましたょ~(-^□^-)どうかな?かな?ww

奈波もひぐらし初めて見たときゎかな?かな?が抜けませんでした( ´艸`)w

奈波がこれだけゎ誰にも負けなぃってこと!!

う~ん…なんだろう……即寝?……とかでゎなくて(ノ´▽`)ノw、

カラオケを愛してる気持ちゎ誰にも負けないかな?かな?

奈波にマイクをもたせたら、何時間でも歌い続けますょ~w音楽が大好きヾ(@^▽^@)ノ♪

奈波☆