松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-楽しいんです!



カラオケ~の図☆




携帯みてたら、画像があったです↑w





あぁ最近行けてないなぁ~( ´(ェ)`)ノ





すごく仲のいぃ友達で、ヲタカラ(ヲタクなカラオケw)仲間がいるのですが、またその子と歌うととっても気持ちよく歌えるんデス(ノ´▽`)ノ☆





シンクロ率かなり高めなんですょ!!w





歌い方が似てるのかなぁ~( ´艸`)??





奈波ゎ勝手に最高の相性だと思ってますっ(*゜▽゜ノノ゛!!!w




でも今、彼女ゎ車の免許の取得のため頑張ってるので、カラオケ誘いたいけど、邪魔ゎできないっ…o(><)o!!





我慢だっ!!奈波( ̄□ ̄;)!!ここゎ歯を食いしばって………





試験頑張れぇ~~(≧▽≦)ノ!!です☆




はてはて、とまぁそんな感じで、



今日ゎパパッとまたまたトン汁を作ってみましたo(〃^▽^〃)oww





『パパッと』→まるで料理ができるような言い回しですが……w




でも、
松岡奈波オフィシャルブログ「奈波のななみらくる☆彡」Powered by Ameba-トン汁とかw


美味しくできましたょ( ̄▽+ ̄*)♪





最近、お料理にやっとスピード感が出てきた奈波デス(;´▽`A``w





んんーーでもやっぱりしめゎ今日もコンビニの杏仁豆腐でしたっо(ж>▽<)y ☆





癖になってしまってどうしようもないヽ(゚◇゚ )ノw



そして話ゎ変わりますが、ケータイヤングジャンプの【ぷるるんサバイバル】、ただいま奈波2位デス !!




今、1位の人との差をどんどん縮めてきていますo(^^o)(o^^)o!!これもみなさんの投票&応援のおかげです!!




知り合いの人にも宣伝してくれたりして、涙が出るほど嬉しいです(T▽T〃)!!




みなさん、ホントにありがとうございますっ(≧▽≦)☆




まだ見たことがない方も、もうすでに投票してくれてる方も引き続き『松岡奈波』に一日一票よろしくデスっ(。-人-。)!!!!!!


【ケータイヤングジャンプ】↓↓

URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/


もう少しで1位だぁ~っ(☆。☆)ノ!!!!




頑張るぞ~~~!!



☆告知☆


■ケータイヤングジャンプの【ぷるるんサバイバル】!!3月の奈波ゎサバイバル中デス(*^▽^*)☆制服コスや可愛いピンクの水着で桜舞い散る写真や動画が毎日更新されるのでぜひ観てみてくださいね♪

そして1日~25日まで一日一票、投票できるので、ぜひぜひ『松岡奈波』に清き一票をよろしくお願いしますですヾ(@^▽^@)ノ!!3回目、頑張って勝ち抜くぞー!!(と、奈波ゎ張り切ってますw)

【ケータイヤングジャンプ】↓↓

URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/


■ただいま、Webサイトの【デスクトップギャルコレクション】にて奈波のグラビアが公開中です☆
あの、ななみんバニーがやっと!!w奈波が自分でひそかに心待ちにしてました( ´▽`) ★w
サンプル画像とかもあるのでぜひぜひ見てみてください♪
【デスクトップギャルコレクション】↓↓
URL:http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ


漢字が得意とゎとってもうらやましいデス(≧▽≦)!!

ほんと最近ゎいろんなものが勝手に変換してくれっちゃったりするからーーw(機械のせい?w)

とっても便利なんですけどね~奈波自身がそういうものに頼っちゃうからダメですww

今、話題の漢検☆w

そういえば、社長も漢字得意みたいで、奈波ゎたまに社長のDSを借りて漢字検定やってマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ4級、まずゎ社長のDSで試してみようっ☆w


覚えるにゎ書いて練習とか、本を読んだりとかですね♪成り立ちを知るのも面白そうっ(-^□^-)!!

じゃぁまずゎライトノベルを…………☆はっっΣ(・ω・;|||!!やっぱり文学作品じゃなきゃダメですか?w

眠りの森が奈波を呼びに来そうです…ww

いや、でもやると言ったからにゎ頑張りますょ~~★

でも漫画とかからも結構学ぶところあったりゎしますょね(☆。☆)♪

“ことゎざ”とか、小さい頃【りぼん】の漫画誌で学んだ気がするです☆

よーし!頭の強い子になるぞーー(`・ω・´)!!!w


ぁ、もう奈波のファーストDVDの予約が始まってることに気がついてくれたんですねo(^▽^)o★w

ありがとうございます♪4月25日発売デス!!

うぅ~~楽しみだぁ~(〃∇〃)!!待ち遠しい♪

DVDのイベントの日にちが決まったらブログでお知らせしますので、ぜひぜひみなさん来てくださいね~☆


髪型似合ってますかぁ(*^▽^*)?嬉しいー☆

じつゎ『モバゲー』の【有名人コーナー】で近々(明日頃からかな?)ブログを書き始めるのですが、そのアバターがこんな感じの髪型なんです♪そっちの方もぜひ楽しみにしててください(´▽`)!!


10日の夜中に関西と北海道で奈波の出てる回の『志村屋です。』が放送されたみたいですね( ´艸`)♪

観てくれた方々ありがとうございました!!すっごく緊張しててガッチガチだったですが、よかったよ~☆と言ってもらえてホッとしておりマス(*^o^*)ww


そして!『ななみらくる☆彡』のオフィシャル化☆

みなさん、たくさんの「おめでとう!」ありがとですヾ(@^▽^@)ノ

あれ?よーく見るといろいろ変わってるので探してみてください♪ww

コメント返しも今まで通りできるので、みなさんからのコメント、たくさんお待ちしてます♪

奈波も全力でブログ更新しますので、今後もどうぞよろしくお願いしマスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o!


奈波☆