奈波のななみらくる☆彡-田村ゆかり様



先日の誕生日プレゼントに友達にもらった田村ゆかり様のCD&DVDデスヾ(@°▽°@)ノ!!





最近めっちゃ観てて一人でパソコンの前で騒いでるです★www





観てるとホントにライブとかに行きたくなるなぁ~o(≧▽≦)o





最前列の人とか本気でうらやましいです!!ww





素敵だ………(*゜▽゜ノノ゛☆





これを観てると奈波もいつかこんな【魅せるライブ】してみたいとも思っちゃいます!!





それに向けて頑張るぞって勇気ももらえますっ( ̄▽+ ̄*)!!





まずゎゆかりんの武道館ライブに見学に行こう!!と奈波ゎ誓いました♪w





音楽って人の心を動かしますよね☆





心を強くするエネルギー源ってとっても大事かなって思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





奈波にとってゎアニメだったり、アニソンだったり…そしてなによりも、周りにいてくれる人たちや応援してくれる人たちですっ★





毎日感謝デスね(*^▽^*)☆ありがたいです!!




そして今、ケータイヤングジャンプの【ぷるるんサバイバル】に出てるのですが、現在2位ですっ!!




毎日投票してくださってるみなさん、ブログ内で宣伝してくれてるみなさん、ホントにありがとうございます(〃∇〃)☆




【ぷるるんサバイバル】ゎ4回勝ち抜ければヤンジャンの本誌に載れるごぼうびがあるのデス(≧▽≦)!!





はっきり言ってしまうと奈波、ヤンジャン載りたいですっ(`・ω・´)!!!!




お願いになってしまうのですが、今回、3回目の勝ち抜きをして最終戦にぜひとも臨みたいので、みなさん投票よろしくお願いします(>_<)☆

【ケータイヤングジャンプ】↓↓

URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/




奈波からの切実なお願いでした!!


☆告知☆


■ただいま、Webサイトの【デスクトップギャルコレクション】にて奈波のグラビアが公開中です☆
あの、ななみんバニーがやっと!!w奈波が自分でひそかに心待ちにしてました( ´▽`) ★w
サンプル画像とかもあるのでぜひぜひ見てみてください♪
【デスクトップギャルコレクション】↓↓
URL:http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3



■3月8日、キャンディーガールズさんで撮影会に出演しますっ!!

コスプレもあり~でとっても楽しい撮影会デス(*^▽^*)♪

予約受付開始しましたぁ~↓↓
http://www.candygirls.jp/?cat=3


■ただいまケータイヤングジャンプで【ぷるるんサバイバル】に出てます!!3月の奈波ゎサバイバル中デス(*^▽^*)☆制服コスや可愛いピンクの水着で桜舞い散る写真や動画が毎日更新されるのでぜひ観てみてくださいね♪

そして1日~25日まで一日一票、投票できるので、ぜひぜひ『松岡奈波』に清き一票をよろしくお願いしますですヾ(@^▽^@)ノ!!3回目、頑張って勝ち抜くぞー!!(と、奈波ゎ張り切ってますw)

【ケータイヤングジャンプ】↓↓

URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ


奈波、元気してますょ~♪

じつゎウルトラマンちょっとはまり始めてますo(〃^▽^〃)o!!

ウルトラマンのあの独特のしぐさにやられた☆ww

物まね練習しようかなとまで考えてます( ´艸`)w

ウルトラ7の『デュヮッ!!』って変身する【ウルトラアイ】…かっこいい(〃∇〃)★

町がいつもめちゃめちゃになってますょね!!すごい迫力でw


ちなみに社長ゎもろにファーストの「ウルトラマン」から「ウルトラマン80」まで観てたタイプですヾ(@^▽^@)ノww


仮面ライダーゎ最近の電王で観始めたので昔のゎぜんぜん知らないかも!!

要チェックですね(-^□^-)☆


そしてじつゎ昨日のタイトル、B’zさんの「ultra soul」じゃなかったんです☆ww

ビートまりおさんの「門門しましょ」って曲の中からとってみましたぁ~(≧▽≦)!!

……あんまり変わりゎないかもですね☆ww

でもいぃ曲なのでよかったらみなさん聞いてみてください!!


ドラゴンボールゎやっぱり男の人ゎみんな好きなイメージがありますо(ж>▽<)y ☆

奈波の女の子の友達でも好きな子たくさんいるので今度漫画借りたいな…(☆。☆)


そして、3月10日ゎ【ぶんか社さん】でライブチャットです!!

なにか間違いがあったみたいでごめんなさいデスヽ(;´Д`)ノ

二元生中継だったらちょっと笑えますけどねww

なので10日ゎぜひぶんか社さんに遊びにきてくださぃね♪


奈波☆