奈波のななみらくる☆彡-ぷるサバ開始~!!



明日3月1日から~☆




ついにケータイヤングジャンプの【ぷるるんサバイバル】始まりますっヾ(@°▽°@)ノ





3回目、これゎもうぜひとも勝ち抜きたいデス(≧▽≦)!!




奈波の大好きなセーラー服もあり、桜舞い散る画像&動画が毎日更新されるので、見てみてくださいね♪





そして、一日一票!松岡奈波に投票よろしくお願いします(*^▽^*)★w




【ケータイヤングジャンプ】↓↓

URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/




さぁて、2月も今日で終わりだぁ~!!




奈波ゎ田村ゆかり様のライブDVDを見て充電しますた☆w




3月も頑張りますですょ( ̄▽+ ̄*)



☆告知☆


■ただいま、Webサイトの【デスクトップギャルコレクション】にて奈波のグラビアが公開中です☆
あの、ななみんバニーがやっと!!w奈波が自分でひそかに心待ちにしてました( ´▽`) ★w
サンプル画像とかもあるのでぜひぜひ見てみてください♪
【デスクトップギャルコレクション】↓↓
URL:http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3


■3月8日、キャンディーガールズさんで撮影会に出演しますっ!!

コスプレもあり~でとっても楽しい撮影会デス(*^▽^*)♪

予約受付開始しましたぁ~↓↓
http://www.candygirls.jp/?cat=3


■3月2日、フレッシュ・カフェさんでライブチャットに出演します★

20時~24時までなので、みなさん気軽に遊びにきてくださいっ(*゜▽゜ノノ゛☆

たくさんお話しましょう♪


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ

奈波のトレカとかできちゃったら、個人的にめちゃめちゃ嬉しいなぁ~( ´艸`)☆ww


小さい頃ゎみんな集めますょね~!!キャラクターものとか…セーラームーンのやつとかもあった気がする…★

あれ今ゎもう売ってないんだろうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


マクロスゎいぃですょ~!!マクロス、いつかゎシリーズの最初から観てみたいデス(〃∇〃)!!

アニメゎ奥が深くて素敵ですょね♪

シェリルもランカちゃんも大好きで、カード眺めて今日もうっとり…(ノ´▽`)ノ☆w

今度の映画の主人公のクランにも注目デス!!

あぁ~~~しかしサイン入りのカードがなかなかでなくって、ちょっとやきもきしてる奈波ですww


パガヤ…わかってもらえて嬉しかったりします(☆。☆)w


雪が降ってる地域いっぱいあるみたいですね~!!

冬ゎ寒いけど空気が澄んでるので、お散歩したりするの意外と好きデス(-^□^-)♪

でも最近オフの日だと奈波引きこもりぎみだから外に繰り出さねばっ!!


奈波☆