昨日ゎぶんか社さんでライブチャットでしたぁ~(*^▽^*)☆





来てくれたみなさんありがとございました♪





楽しかったなぁ~(≡^∇^≡)!!




撮影会やライブチャット、イベントなどなどでみなさんと会ったりお話したりすることでホントにとっても元気をもらってるです!!みなさんに感謝デスっ(≧▽≦)☆★☆




そうそう!!話ゎ変わりますが、最近、エヴァの (タペストリーって言うんですかね?↓)




奈波のななみらくる☆彡-エヴァ~



こうゆう、壁にかける布製の垂れ幕的なものを買っちゃいましたっ♪




おっきい壁掛けなんですょ~( ´艸`)★うふふふw衝動買いデスw




目が覚めるといつも目の前にこれがあるですょ( ̄▽+ ̄*)




あぁ、幸せだ……☆




ぁ、そうそう!!みなさんにいくつかお知らせがあります!!





まずゎ、前々から言っていた『志村屋です。』の【志村診療室】のコーナーに奈波が出るのが、関東でゎついに今日(25日)なんです!!




正確な日にち的にゎ26日なんですが、25日から26日にかけての夜中の1時23分~放送デス(☆。☆)/




楽しみすぎだぁ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ!!!ということで、みなさんもぜひぜひ見てくださいね(`・ω・´)ゞ☆w




奈波ゎテレビに噛り付いて観たいと思いマス!!ww




あと!!このアメーバブログがおかげさまで、オフィシャルブログになりますっ(*゜▽゜ノノ゛☆




わーーぃヾ(@^▽^@)ノ!!パチパチ……☆w




3月の中旬くらいにゎちょっとだけトップページの雰囲気が変わったりと変化があるかもですが、今後とも【奈波のななみらくる☆彡】をよろしくお願いしまっすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして、23日ゎFM浦安『ホームランバカ!(横綱)』のラジオに出演させていただきました☆




今回もたくさん喋ってきましたょ~!!




ネットでも聞けるので、みなさん聞いてみてくださいね(・∀・)/♪

『ホームランバカ!(横綱)』↓↓

URL:http://www.fmu.co.jp/baka.htm


☆告知☆


■ただいま、Webサイトの【デスクトップギャルコレクション】にて奈波のグラビアが公開中です☆
あの、ななみんバニーがやっと!!w奈波が自分でひそかに心待ちにしてました( ´▽`) ★w
サンプル画像とかもあるのでぜひぜひ見てみてください♪
【デスクトップギャルコレクション】↓↓
URL:http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3


■そして、2月19日発売の週刊ヤングジャンプの懸賞ページにも出てるんです(≧▽≦)ノ☆

チェックよろしくデス♪


■3月8日、キャンディーガールズさんで撮影会に出演しますっ!!

コスプレもあり~でとっても楽しい撮影会デス(*^▽^*)♪

予約受付開始しましたぁ~↓↓
http://www.candygirls.jp/?cat=3

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ


ラジオ、しっかり喋ってきましたょ~★

はたまた、ライブチャットもみなさんとたくさんお話できてよかったぁヾ(@°▽°@)ノ


お花見したいなぁ~っ♪大騒ぎ~w

そういえば、ちゃんとしたお花見って行ったことないかもっ\(゜□゜)/!!

そうか!きっと麦のジュース(ビール)とかが出るんですね!!ww

大人の世界デス☆奈波も大人の仲間入りだぁ~(ノ´▽`)ノ★w

でもでも、ほんとに4月ごろにお花見イベントやりたいですねっ!!

桜を見ながらのんびり~~素敵です(*^▽^*)!社長に開催希望を出しておきますww


ねずみさん……会いに行きたいです~(TωT)!!

奈波ゎ遊園地とか大好きだから、めちゃめちゃはしゃぃじゃうタイプ☆w

そして遊び疲れて爆睡するタイプですw


千葉県に住んでるのに一度も行ったことないとゎっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!もったいないですょ~!!

というか、近くって羨ましいです!!

でも地元って意外とそんなものかもしれなぃですね~≧(´▽`)≦

奈波も北海道で行ってない有名なところ、きっとたくさんありますww


水しぶきあがるやつ楽しいですょね~(≧▽≦)!!それ好きデス★w

ディズニーゎ可愛いし、夢の国だし、楽しいし、夢の国だし……wいぃですょねぇ~♪


ワンピースで好きな話…たくさんあって迷っちゃうです~((>д<))!!

全部泣けちゃうんですょね~☆

特に誰かが仲間になるときの話ゎ号泣デス!!


ぉ、チョッパーも好きだぞ、コノヤローо(ж>▽<)y ☆www


奈波、風邪ゎいまのところ大丈夫です!!心配してくれて、嬉しいです(´∀`〃)ゝ

ぁ、杏仁豆腐ゎただただ、奈波が好きなだけですw

でも立派な奈波のエネルギー源なのですょ~★


K1でランカちゃんコス~~~☆ちょうど今日のライブチャットでもその話がでてましたぁ(*^o^*)/ww

羨ましい限りデス!!しかも強いとゎ……コスパワー恐るべし(?)ww

かなり輝いてますねっ(☆。☆)!!キラッ!!w


おっと!!ここで質問に答えたいと思います!!(なんか改まってw)

【スイーツを作るのと食べるのではどちらが好きですか?】

断然、食べるのが好きです( ´艸`)!!w(堂々と答えます!!)

でもお菓子食べるのが好きなので、作ったりもします!!

故に、作るのゎ食べることの次に好きデス★

ちなみに【ちくわパン】食べたことないです!!めっちゃ興味あるですーーヽ((◎д◎ ))ゝ!!ww


ぁ、チャットの説明を…というコメントがあったので、奈波もうまく説明できないかもなんですが、

奈波の動画と声とがみなさんのパソコンに流れてて、みなさんからゎ文字で参加していただくというものです☆

(ちゃんと説明になってるのかな……?)

参加方法とかゎ奈波がライブチャットをやってる【フレッシュさん】とか【ぶんか社さん】とかのライブチャットのホームページで見てもらえれば…と思いマス(-^□^-)/説明ちゃんとできなくってすみません(。-人-。)

フレッシュさん↓↓

http://www.fresh-club.tv/index.shtml

ぶんか社さん↓↓

http://tv.bunka.co.jp/idol/


ってか長ぃ~( ̄□ ̄;)!!とびっくりした奈波ゎこんな時間にあっぷです☆w

たらたら長々とごめんなさいデス!!


奈波☆