奈波のななみらくる☆彡-制服で征服



じゃじゃーんっ( ̄▽+ ̄*)!!





卒業シーズンということで、制服コスでしたぁ~♪





ちゃんと卒業証書ももらっちゃったですょっ( ´艸`)!!





今回ゎぷるるん女学院☆





週プレでもシタチチ女学院に入ってますww





奈波ゎ最近いろんな学校入ったり卒業したりしてるんですょwwwヾ(@°▽°@)ノ





他にも可愛い桜の花びらが舞い散る中で撮影したり……(≧▽≦)




しっかり水着も撮ってきましたょ~★


奈波のななみらくる☆彡-ぷるるん白水着

なんだか久々のグラビア撮影ゎのほほんな一日でしたぁ(*^▽^*)ノ






ケータイヤングジャンプの【ぷるるんサバイバル】ゎ3月1日から配信ですので、みなさんぜひぜひ毎日奈波を見てください(〃▽〃)ww




一日一票の投票もよろしくお願いしますねっ☆w




ちなみに、今、奈波のスペシャルフォトが公開中デスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!

ケータイヤングジャンプ↓↓

URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/



☆告知☆
■ただいま、Webサイトの【デスクトップギャルコレクション】にて奈波のグラビアが公開中です☆
あの、ななみんバニーがやっと!!w奈波が自分でひそかに心待ちにしてました( ´▽`) ★w
サンプル画像とかもあるのでぜひぜひ見てみてください♪
【デスクトップギャルコレクション】↓↓
URL:http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3

■2月22日、フレッシュさんで撮影会に出演します☆

久しぶりの撮影会だぁ~ヾ(@^▽^@)ノ予約受付中デス♪↓↓

楽しみにしてます!!

URL:http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090222d.htm


■2月16日発売の週刊プレイボーイで【シタチチ女学院】のコーナーに出てますっ!!

今、発売中ですので、見てみてくださ~い≧(´▽`)≦♪


■そして、2月19日発売の週刊ヤングジャンプの懸賞ページにも出てるんです(≧▽≦)ノ☆

チェックよろしくデス♪


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>みなさんへ


『志村屋です。』いろんな地域でOA日も違うみたいですね…(ノ´▽`)ノ w

地域別のちゃんとした日にちとかわからなくってすみませんですっ!!

3月中にゎすべての地域で放送し終わるのでゎないかとおもうのですが…(☆。☆)

ちなみに奈波の実家、北海道でゎ25日じゃないのゎわかりましたっ!!

たぶん翌週か翌々週の、火曜日っぽいデス(*^o^*)★


放送後にyoutubeとかの動画サイトにのっかってたりするといぃなぁ~☆

なんて欲張り?w


杏仁豆腐さん美味しいですょねぇ~(●´ω`●)

昨日ゎ心なしか、2つ食べてしまったような気がします…ww(自重しろぉ~奈波!)

中華料理屋さんのデザートとかである杏仁豆腐も本格的で美味しいなぁ~と思うですょ!!

なんでしたっけ…あの杏仁豆腐の上に乗っかってる……赤いやつ…(。・д・。)


アレ、大好きですっ!!w


みなさん雑誌見てくれていて嬉しいです~★ありがとうございますо(ж>▽<)y

そだ!!Bejeanのコラムページも今月載ってるから、買わなきゃぁ~!!

………奈波もなかなか見つけられませんっ(°Д°;≡°Д°;)!!wwww

また社長に頼んじゃおうかな…(;´▽`A``w


奈波☆