奈波のななみらくる☆彡-お姫様みたい?w



8日ゎ帰ったとたんに眠りの森へ誘われまして……昨日の夜中ゎアメブロさんがまさかのメンテナンス中で……




報告が遅れてしまいましたっ(≧▽≦)!!





すいませんっ!!




今日のブログゎ半端なく長いデスww(ぇ





おととい、2月8日ゎ奈波のバースデー(*゜▽゜ノノ゛☆





ということで、いよいよバースデーイベントの日でしたぁ~★





集まってくれたみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました(*^▽^*)!!





今回ゎ前のイベントのときみたいに、ジュースを引っ掛けてしまったり、ケーキを落としたりしませんでしたょ~( ´艸`)!!ほっ…☆w





奈波も大人になったということですかね…( ̄▽+ ̄*)ニヤリww






(ぁ、今回ゎ来てくれた方の中でケーキを倒してしまっていた大人の人を発見ました(☆。☆)!!w仲間デス!!www)





ビンゴゲームでゎ奈波がガラガラをまわしてたのですが、奈波もビンゴやりたい!!って言ってビンゴカードを空けてたら、なんと6回目で誰よりも早くビンゴになってしまぃました!!w






みらくる~~~~(ノ´▽`)ノ☆彡





危うく、一等賞のマックデート権をもらって、一人マックになるところだった…w






歌も歌わせてもらったり、皆さんとたくさんお喋りしたりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






ぁ!!初めてのお酒も飲ませてもらいましたょ!!





青りんごサワー☆





感想ゎ………『ジュースみたい』でした(●´ω`●)ゞwww





でもジュースみたいでおいしかったデス!!ww





30分の延長もしてもらったけど、それでもあっという間の三時間半でしたっヽ((◎д◎ ))ゝ!!






今、舞台の稽古などもあってお仕事が忙しくなってたり、辛い事もあってくよくよしてた事もあっけど、そんなのも吹き飛ばしてくれる最高の誕生日になったデスヾ(@^▽^@)ノ!!!!





みなさんと過ごした時間がとっても素敵な思い出になりました☆





20歳になりましたが、これからの奈波もよろしくお願いしマス(≧▽≦)ノ♪






最後にみなさんにプレゼントもいっぱいもらっちゃいましたょ~(〃∇〃)!!




こ~んなにたくさん!!↓↓

奈波のななみらくる☆彡-みんなありがとう!!



ぁ、ちなみに最初の写真でつけてるティアラもいただいたプレゼントです≧(´▽`)≦w


似合ってますかぁ~(●´ω`●)ゞ?


可愛い“お姫様”になれてますかぁ~?www





こんなに誕生日プレゼントたくさんもらったの初めてデス(ノ´▽`)ノ★




しかもこれ見てください!!


奈波のななみらくる☆彡-ななみんハルヒがケーキにっ!!



これケーキなんですょ!!




奈波のハルヒこすがケーキになっていまいましたっ\(゜□゜)/!!!!




後ろにみくるチャンと長門も従えて(?)w



そしてこれゎ奈波の大っ好きな生チョコに奈波の写真が入っちゃってマス!!w
奈波のななみらくる☆彡-これまでの奈波☆

初めての撮影会のときの写真と、この間の振袖のときの写真★





はぅ~ケーキも生チョコももったいなくて食べれない~~(´□`。)とか言いつつ食べちゃいますけどね…w




そしてお酒をくれた方もいて、なんと奈波と同い年のお酒でした!!


奈波のななみらくる☆彡-同い年☆

奈波ゎお酒が飲めるほうらしいので、大事に大事においしくいただきたいと思います☆w





そして、とってもいぃ香りがする入浴剤ももらいました(≧▽≦)!!


奈波ゎアロマ系のものが大好きなのでとっても嬉しいです!!


これでたくさんお肌を磨いて、もっともっとキレイになれるように頑張るですょっо(ж>▽<)y ☆!!




そして、子ぶたさんの写真集☆これがまた可愛いーーーーーー(/ω\)☆★☆


癒し効果、抜群デス!!


まさに、見てると、幸せ…( ´ー`)ってやつです!!




さらに、京都からきてくれた方にゎ抹茶と豆乳のとってもおいしいバームクーヘンをもらっちゃいました★


あぁ、ばくばく食べちゃうです~(〃∇〃)w(←ダメな子w)


京都の神社のお守りももらって俄然、お仕事やる気出てきましたっ!!


また関西の方にも遊びに行きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ♪そのときゎよろしくデス!




そしてー!!マクロスFの痛車ラジコンカー!!クランver♪


今、売り切れ続出の奴らですょっ( ´艸`)!!


つい最近、電気屋さんで本気で買おうか悩んでた品でした☆ww


素敵だーーーヾ(@°▽°@)ノ!!




他にもチョコレートとかお手紙とかもたくさんもらって、バレンタインデーの男の人気分でした☆w


みなさん、奈波の大好物ばっかりありがとデスо(ж>▽<)y !!



そしてそして、事務所の社長からもプレゼントをいただきましたっ!!


奈波のななみらくる☆彡-社長から☆

可愛い蝶々のアナスイのネックレスですっ(´∀`〃)☆


素敵な大人の女性になってくださいとのことでした(-^□^-)!!


ありがとうございます!!大切にします★


これからもどーぞよろしくお願いしますデスo(^^o)(o^^)o!!




さぁ~て、20歳になった“おとななみん”!!w


体調管理もしっかりして、これからもお仕事ガンバルぞーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~!!!!



今日も午後から舞台の稽古☆



そろそろ稽古も大詰めなのですヾ(*~▽~)ノ!!



みなさん、楽しみにしててくださいね♪



☆告知☆
■2月12~16日公演の『GO,JET!GO!GO!』、奈波の初舞台デスっ(-^□^-)!!

奈波、やる気まんまんですので、みなさんぜひ見に来てください☆w

事務所のメールアドレスでも取り置きチケット受付中です♪

「お名前・携帯電話番号・メールアドレス・チケット枚数」を記入してお申し込みくださいo(〃^▽^〃)o

 mail@nextpro.co.jp


■ただいま、Webサイトの【デスクトップギャルコレクション】にて奈波のグラビアが公開中です☆
あの、ななみんバニーがやっと!!w奈波が自分でひそかに心待ちにしてました( ´▽`) ★w
サンプル画像とかもあるのでぜひぜひ見てみてくださいね♪
【デスクトップギャルコレクション】↓↓
URL:http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


>みなさんへ


わぁーーー!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ!!


こんなにたくさんコメントありがとうございますっ(≧▽≦)ゝ


みなさんからこんなに祝ってもらえるなんて…奈波ゎ幸せ者だぁ~( ̄▽+ ̄*)!!


感激です!!


アメブロのプレゼントもたくさんいただきました★


メッセージとともに一つ一つ大事に見させていただいてマス!!


今回、イベントに来れなかった方もぜひぜひお会いできるときを楽しみにしてぃますね(*゜▽゜ノノ゛☆


本当にありがとうございまいた♪


これからもブログ【ななみらくる☆彡】と応援、よろしくお願いします(●´ω`●)!!


奈波☆