奈波のななみらくる☆彡-サブラ




またまた、画像荒いですが…w昨日ゎ小学館のsabra編集部に行ってまいりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ





反射しちゃって見えませんね…(´□`。)






そしてそして、今日からいよいよ、舞台の本稽古が始まりましたょ~(*゜▽゜ノノ゛☆





タイトルゎ役作りの一環ですwあしからずw





もう最初ゎ初めてだからどっきどきでしたが、稽古場も楽しい雰囲気でちょっとホッ★






セットを見てさらにイメージが沸いてきました(≧▽≦)!!






初めての舞台、みなさんからたくさん勉強させてもらいながら、頑張りマス(´∀`)♪





GO,奈波!GO!GO!ww




☆告知☆
■2月12~16日公演の『GO,JET!GO!GO!』、奈波の初舞台デスっ(-^□^-)!!

稽古も始まって、俄然やる気まんまんですので、みなさんぜひ見に来てください☆w

事務所のメールアドレスでも取り置きチケット受付中です♪

「お名前・携帯電話番号・メールアドレス・チケット枚数」を記入してお申し込みくださいo(〃^▽^〃)o

 :mail@nextpro.co.jp


■ただいま、Webサイトの【デスクトップギャルコレクション】にて奈波のグラビアが公開中です☆
あの、ななみんバニーがやっと!!w奈波が自分でひそかに心待ちにしてました( ´▽`) ★w
サンプル画像とかもあるのでぜひぜひ見てみてくださいね♪
【デスクトップギャルコレクション】↓↓
URL:http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
>みなさんへ


そう!そう!なくし物って忘れた頃にでてくるんですょね~(/TДT)/

他のもの探してる時に出てきたり……世の中うまくできてマス…(?)ww

そうか!!奈波の部屋ゎ異次元空間だったのか((((((ノ゚⊿゚)ノ☆納得ww

ほんとに間違って捨てたりしてたら、ショックだなぁ~((>д<))

ぃやぃや、まさか部屋が服だらけで足の踏み場がないなんてことゎ…(´▽`)ノww

ごみ屋敷なんてことゎ…(´▽`)ノww


いや、ほんとにw


ぁ、奈波の部屋ゎけっこう白とか赤とかぴんくとか多いですょ~♪


なくしものゎ悪いことを変わりに受けてくれてるとか☆…でもそしたら奈波悪い事起きすぎだぁ~(●´ω`●)ゞw


また、運転免許なくすのゎすごいですねヽ((◎д◎ ))ゝ!!レベル高いデス!!w


そして過去も未来も確認できるツールとゎこれまた……深いですっ☆


小学校のとき………

忘れ物けっこうしてましたぁ~(*^▽^*)!!

でも、小学校高学年のときの先生がすっごく怖くって、それからぱったり忘れ物しなくなったんですょ( ̄▽+ ̄*)w

びびりななみんでしたw


奈波☆