奈波のななみらくる☆彡-090115_2302~02.jpg

突然ですが、今年のスケジュール帳、奈波にしてゎ珍しく去年のうちに買ってぉいたのに、どっかにいっちゃぃました(>_<)!!



見つからなくてもぅ2月になってしまった…………(°□°;)ww





ミッキーの可愛いやつだったのになぁ☆





しかも今年ゎたくさんお仕事入ればいぃなぁと思って大きめのスケジュール帳買ったんです(≧∇≦)♪





是非とも真っ黒いスケジュール帳にしたぃものデスね~(*^▽^*)





小さい頃からなくし物たくさんするタイプで…(決して部屋が汚いわけじゃなぃです(´∀`)www)





問題ゎどんなに探しても出てこなぃことです!!



絶対部屋にあるはずなんだけどなぁ~(゜∇゜)★



うぅ…どこにぃっちゃったのかなぁ(ノ△T)

☆告知☆
■2月8日(日)、奈波の20歳の誕生日に【バースデーイベント】を開催しますっ\(≧▽≦)/わぁーぃ!!
ビンゴゲームや、ミニ撮影会、奈波のカラオケタイムもあるのでぜひぜひ遊びにきてくださぃ♪(祝ってください☆w)
楽しい時間を共に過ごせたら嬉しいです( ´艸`)☆
場所:渋谷
時間:15時~18時
詳しくゎ事務所のホームぺージを見てくださいね★↓
URL:http://www.nextpro.co.jp/birthday/


■ただいま、Webサイトの【デスクトップギャルコレクション】にて奈波のグラビアが公開中です☆
あの、ななみんバニーがやっと!!w奈波が自分でひそかに心待ちにしてました( ´▽`) ★w
サンプル画像とかもあるのでぜひぜひ見てみてくださいね♪
【デスクトップギャルコレクション】↓↓
URL:http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
>みなさんへ

あと数日で二十歳かぁ~あと3日だぁ(°□°;)
【大人】ってなんなんですかねぇ~( ̄∀ ̄)
一言じゃ説明できなぃ難しいものです…☆
コナンゎ『体ゎ子供で頭脳ゎ大人』だったりもするしww

みなさんもコンビニでいろいろ経験あるみたぃですね~(o^∀^o)★
チョコレート温めますかぁ~ゎ強烈デス!!w

店員さんにもきっといろいろあるんですね(*^o^*)w

そぅぃぇば、奈波ゎコンビニでゎアルバイトしたことなかったなぁ~(」゜□゜)」一度働いてみたかったけど☆

奈波☆