奈波のななみらくる☆彡-光文社


“時代を創る”光文社さんに行ってまいりました( ̄▽+ ̄*)ww




とってもいぃキャッチフレーズですww





このところ出版社さんにぐるーっとご挨拶でまわってますが、気づけば今日で一月も終わりなのですねっ\(゜□゜)/!!





2009年が始まったと思ったらもう一ヶ月経ってしまいましたぁ(ノ´▽`)ノあちゃー






あとこれが11回で今年も終わってしまうと思うと、意外と早く歳をとってしまいそうで恐怖を覚えた奈波でした☆w





話ゎ変わりますが、昨日から雨ずーっと降ってますょね~冬の雨ゎやっぱりあんまり慣れないなぁ(@Д@;






そうそう、それと昨日もまたひとつ傘を壊してしまいました(●´ω`●)ゞw写真に写ってるやつ★






でもちゃんと透明傘です!!大丈夫デス!!(←何が)






奈波ゎいつしか、透明傘しか持ち歩かなくなったですょ~;





ちゃんとしたやつでも透明傘でもすぐに壊しちゃうからなぁ~ヽ(;´ω`)ノ





というか、奈波の家にゎ大量の透明傘があって困ってたり…






20本くらい(((( ;°Д°))))どうしようかな…w




■2月8日(日)、奈波の20歳の誕生日に【バースデーイベント】を開催しますっ\(≧▽≦)/わぁーぃ!!

ビンゴゲームや、ミニ撮影会、奈波のカラオケタイムもあるのでぜひぜひ遊びにきてくださぃ♪(祝ってください☆w)

楽しい時間を共に過ごせたら嬉しいです( ´艸`)☆

場所:渋谷

時間:15時~18時

詳しくゎ事務所のホームぺージを見てくださいね★↓

URL:http://www.nextpro.co.jp/birthday/


■週刊プレイボーイの『ビキニプリンセスを探せ!』のコーナーで投票受付中ですっ(*^▽^*)☆
いろいろ投票方法ゎありますが、ケータイの週プレモバイルのサイトで1日一票投票できます☆投票にゎ会費ゎかからなぃので是非とも奈波に一票!!よろしくお願いします(o^∀^o)☆今日で最終日デス!!
週プレモバイル↓↓
URL:https://www.bitway.ne.jp/wpb-net/bikini5/form.html (PC用)
    http://wpb.shueisha.co.jp  (携帯用)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
>みなさんへ

札幌の雪まつり懐かしいです(-^□^-)!!

結構有名な方々もプライベートで雪まつり行かれるみたいですょね★


はい!!とっても立派なビルでしたo(〃^▽^〃)o

なんとっ!!あそこに木があったのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!あまりに広いのでそこまで目が行き届きませんでしたw

食堂がレストラン…ますます住みたい~w


ビル一棟おとな買いって…w

すごくしてみたぃ(ノ´▽`)ノ!!w


【IKEA】検索してみたら、ほんとに奈波の好みな感じでしたっ(☆。☆)!!

すごいっ!!ちなみにソファーベットゎシンプルだけど真っ赤な可愛いやつデス♪

いつもごろごろしちゃいますwほんとにそのまま寝れちゃうから楽チンですょ~(´∀`)

お昼寝セットも欲しいけど、手に入れたらたぶん眠りの森から帰ってこれませんねw


フィギュアゎボックスのまま置いてたり、窓際に並べてたりしてるです(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょっと混雑してて見せれる状態じゃないのが残念ですが((´□`。))、コレクションケースを買って並べたら、むしろみなさんに見せたくなっちゃうと思うのでw、そのとき載せますね♪


ちなみに映画『20世紀少年』観たいです!!第一章も結局見に行けなかったのでDVDでチェックですね☆

マクロスFの映画ゎどんなにスケジュールいっぱいでも映画館に観に行きマス(`・ω・´)ゞ!!w


奈波☆