奈波のななみらくる☆彡-ぶたまん


豚まん~ヾ(@°▽°@)ノ☆





帰りにコンビニで衝動買いしちゃいましたっ♪




おいし~( ´艸`)☆




寒い日ゎやっぱりコレですねぇ~o(≧▽≦)ow




肉汁がたまらんですょww





今日のライブチャットも話がとっても盛り上がりましたょ~♪




遊びに来てくれた方々本当にありがとうございました(*^▽^*)!!





楽しかったデス(*゜▽゜ノノ゛☆




さてさて明日ゎTVのオーディション!!




頑張るんですっ!!



☆告知☆
■只今、ケータイヤングジャンプで『ぷるるんサバイバル』中ですっ(*^▽^*)!!
丑年にちなんで、牛さんになってたり、弁天様の格好をしたり……♪
撮影もとっても楽しかったですょ~(≧▽≦)★
1月中の1日~25日まで一日一票、投票できるのでぜひぜひ松岡奈波に一票よろしくお願いしマス!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ケータイヤングジャンプ↓↓
URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/


■そして!!週刊プレイボーイの『ビキニプリンセスを探せ!』のコーナーでも投票受付中ですっ(*^▽^*)☆いろいろ投票方法ゎありますが、ケータイの週プレモバイルのサイトで1日一票投票できます☆投票にゎ会費ゎかからなぃので是非とも奈波によろしくお願いしマス(o^∀^o)☆
週プレモバイル↓↓
URL:https://www.bitway.ne.jp/wpb-net/bikini5/form.html (PC用)
    http://wpb.shueisha.co.jp  (携帯用)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
>みなさんへ

社長がスガシカオに似てるっ!!という声が多かったですが、じつゎ奈波もたまに思うことあります(-_☆)ww


社長の曲で奈波のお気に入りやつがあるのですが、それも聞けてとっても楽しかったデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とってもいぃ声してるんですょ~★社長とルイードK3でライブもしてみたいですねっ!!


カラオケのオールはじけてきましたwwマイクゎ放しませんょ~!!

もちろんずっとアニソン歌いっぱなしですo(〃^▽^〃)o何曲くらいかなぁ~?80曲ゎ歌ったと思うですっ♪

喉ゎガラガラになったけど次の日にゎ治ってました★気をつけなくちゃですね!!

そだっ!!ライブの練習も頑張らなぃと!!

声優の田村ゆかり様の曲もたくさん歌いました☆やっぱり大好きだぁ~(ノ´▽`)ノ


そうそう☆『あくまで執事ですから。』【黒執事】かっこいー(≧▽≦)ノ☆ww

このところ年末年始でアニメが特別編ばっかりなので、本編の続きが早くみたい奈波デス!!


みなさん、奈波の成人を祝ってくれてありがとうございますっヾ(@^▽^@)ノ★

でもまだハタチじゃないのでもちろん法律ゎ守りマス!!w

みなさんに振袖似合ぃそぅって言ってもらえてまたまた浮かれている奈波ですがw、素直に着れるのが楽しみですょ♪w


かたぬき!!頑張りましたっ( ̄▽+ ̄*)

今度ゎもっとむずかしいやつにチャレンジですょっ!!ほんとにお祭りが懐かしくって楽しーー(*^o^*)☆w

夢中になっちゃうです♪


今日もみなさん投票&応援ありがとデス(●´ω`●)!!


ぁ、それとパソコンの強制終了のしかた教えてくれてありがとうございますっ!!w(本日のラブチャットより)



奈波☆