奈波のななみらくる☆彡-よしっ!


今日ゎ集英社さまに新年のご挨拶に行ってきましたょ~(‐^▽^‐)☆彡




今年もよろしくお願いしますなのデス(*゜▽゜ノノ゛☆




さてさて明日ゎDVDのパッケージの撮影と4月に発売のBejeanの表紙&グラビアの撮影です♪





そろそろお仕事モードに切り替えなくてゎ……(●´ω`●)ゞ




よしっ!!気合ぃ入れて頑張ってくるですょっ(≧▽≦)/★


☆告知☆


■只今、ケータイヤングジャンプで『ぷるるんサバイバル』中ですっ(*^▽^*)!!
丑年にちなんで、牛さんになってたり、弁天様の格好をしたり……♪
撮影もとっても楽しかったですょ~(≧▽≦)★
1月中の1日~25日まで一日一票、投票できるのでぜひぜひ松岡奈波に一票よろしくお願いしマス!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ケータイヤングジャンプ↓↓

URL:http://yj.shueisha.co.jp/yj/


■そして!!週刊プレイボーイの『ビキニプリンセスを探せ!』のコーナーでも投票受付中ですっ(*^▽^*)☆
いろいろ投票方法ゎありますが、ケータイの週プレモバイルのサイトで1日一票投票できます☆投票にゎ会費ゎかからなぃので是非とも奈波によろしくお願いしマス(o^∀^o)☆
週プレモバイル↓↓
URL:https://www.bitway.ne.jp/wpb-net/bikini5/form.html (PC用)

    http://wpb.shueisha.co.jp  (携帯用)


■1月10日、マーカス撮影会に出演しマスヾ(@^▽^@)ノ2009年最初の撮影会ですょ~★

マーカスさんでの撮影会ゎ初めてなのですが、ぜひぜひみなさんと楽しい撮影会にしたいです( ´艸`)♪

URL:http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0110.html


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


>みなさんへ

コンビニ大好きな奈波だから、ホントに隣で立ち読みしてるかもですょ( ̄▽+ ̄*)ww


寒い日ゎホントに布団から出られなくて困っちゃいマスょね(´・ω・`)

たまにゎのんびり~まったり~もいぃのです☆w


セラムンのDVDゎものすごい数があるから未だに買えずじまいです…↓↓o(;△;)o

神アニメですょねっ(ノ´▽`)ノ!!【ムーンライト伝説】ゎよく歌いマスっ♪


竹馬ゎ小さいとき乗れた記憶があるのですが…(;^ω^Aww

乗れない仲間がけっこうたくさんいて嬉しいです…w

一輪車ゎ乗れますっ!!自慢じゃないけど乗れますっ(〃∇〃)ノ!!!!www

じつゎ中学校のときすっごく乗りたくて練習したんですょ~(*^▽^*)☆

これも乗れなくなってたりしたらショックだなぁ~~~(TωT)


『下チチ女学園』…たしかにすごい名前ですょねぇΣ(・ω・ノ)ノww

でもとっても笑顔はじける女学園なんですょw

どんな感じになってるのか奈波も楽しみだぁ♪


今日も応援&投票ありがとうございますo(〃^▽^〃)o!!


奈波☆