奈波のななみらくる☆彡-ケータイヤングジャンプ 1月配信(うしさん)


今日ゎケータイヤングジャンプ【ぷるるんサバイバル】の撮影に行ってきましたぁ☆


前回の皆さんの投票や応援コメント本当にありがとうございましたっ!!


みなさんのおかげでまた出れちゃうデス( ´艸`)☆



来年ゎ丑年ってことで、今回ゎ一足お先にウシさんになってきましたょ~!!w



モーモーです(●´∀`)ノw


着物の衣装もあって今日ゎ早くもお正月気分のななみんでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



お正月ゎおもちを食べたり、おせちを食べたり………


あぁ、お母さんのうま煮が食べたぃ……(〃∇〃)…w



今日も食べ物のことばっかり考えてましたがw、撮影ゎしっかり頑張ってきました♪



一月一日元旦から一ヶ月配信されるので、またまたお願いしてしまうのですが、ぜひみなさんの一票よろしくデス(*^▽^*)



また近くなったらブログでお知らせもしますね★


☆告知☆

■関東の方々へ!!

12月13日にフレッシュさんで撮影会に出ますヾ(@°▽°@)ノ

みなさん奈波に会いに来てくれると嬉しいデス♪

URL:http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081213a.htm

予約受付中です!!

■そして、関西の方々へ!!

12月14日にゎ奈波大阪に出張です☆

コス萌えんじぇるの撮影会に出るので、ぜひぜひ遊びに来てくださぃ(-^□^-)!!

URL:http://www.cos-moe-angels.com/satueikaiannai.html

楽しみにしてます♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


>みなさんへ

ただいまぁ~( ̄▽+ ̄*)!!

ブログが消えてしまっていたのにこんなにもコメントいただいて嬉しいです☆

『おかえりなさい』の言葉が本当に心に染み入りましたぁ(´∀`)

待っていてくれてありがとうっ!!

こうしてまた毎日の出来事を書き綴ったり、みなさんの書いてくれているコメントを読んだり…

楽しみが戻ってきたです★

キラッ!!と輝いてみせマスょ~(≧▽≦)!!w


奈波☆