アナ雪ミュージカル! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほー!

今日は涼しくて気持ちが良いですねおねがい

私の大好きな秋がきたーラブラブ



昨日は、劇団四季のアナ雪のミュージカルを観に娘と行ってきましたおねがい

(息子くんは保育園に預けて、、、チュー


今日で3回目笑い泣き

でも、毎回キャストの方が違って、

毎回すっごく感動して、

観れば観るほどハマります。w





一番最初に行った時は娘がまだ3歳だったかなー!

最初見た時は途中で、お腹空いたーとか、

うごうごしたりとか、時間が長いので集中力が切れてたりしてたけど、

今回は最後までしっかりと集中して、

終わった後、「ママー、どの場面が一番好きだったー?私はね〜、、、」

など、感動した場面を言い合ったりできて、

成長したなぁーと感じる瞬間でしたおねがい



そして、グッズもちゃっかり買わされましたびっくり

オルゴールがいい〜ラブ(9000円ガーン

というから、

このノートかわいいじゃん〜、こっちの方がいっぱいお絵描きできるしキラキラしてるよぉ〜!と頑張って誘導して、1000円のノートを購入笑い泣き



それでもノートが1000円、、、普通は買わないけどガーン

まーかわいいから特別に笑い泣きラブ




帰り道は、エルサになりきって

いろんなものを凍らせるわぁ〜と、

魔法をかけていましたw








すくすく成長してね〜おねがい



また書くね〜おねがいおねがい