明日はライブ♫ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほーおねがい

今日はお天気よかったですねおねがい
みなさんは、どんな土曜日を過ごしましたか??

そして、今日から3連休おねがい

私は明日がライブなので、
チビさんと美容室に行ってきました〜ニコニコ





髪の毛短くして、カラーは
ブルーラベンダーにしてみましたおねがい

暗い色になったから
イメチェンになりましたニコニコ

髪の毛の色が明るいと、
気持ちも明るくなって
元気になるような気がするから
明るいのが好きなんだけど、
たまにはこういう色もいいなー。

(すぐ色が落ちて明るくなってしまうけど、、、)

そんなこんなで、
明日は待ちに待ったライブですおねがい


11月3日(日祝)
銀座ミーヤカフェ
『 Rainbow Cafe Vol.1 ~ 七色の歌姫たち ~ 』
【出演】
らふ。 /AZUMI 夕/まつもとななみ/近藤佑香/詩愛/すずもあゆみ/marina

12:30 OPEN 13:00 START

Charge
前売り・予約3,000円
当日3,500円
+drink order(600円)



お時間ありましたら、
ぜひぜひ来て頂けたらとってもとっても
うれしいですおねがいおねがいおねがい



みんなに会えますようにおねがい


わくわく〜ラブラブラブラブラブ