台風対策ー! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

みなさん、
台風対策はバッチリですか?!

スーパーにお買い物に行ったらパンとかお水とかなんにもなくてびっくりでした!!

そして、ちびちゃんの大好きなにんじんもなくてショックー!!

まー、我慢してもらおうニヤリニヤリ


今回の台風は、本当にすごいみたいで、
怖いですねガーン

被害が少ないことを願うばかりです。


私が対策しようと思っているのは、

◼️お風呂にお水をためる。

◼️スマホなど充電しておく。

◼️窓から離れて寝る。

◼️懐中電灯の用意。

◼️停電になったらブレーカーを落とす。

◼️おにぎり作っておく。

◼️カレー作った。

◼️台風さん、
穏やかに過ぎて行ってくださいと願う。

◼️被害が最小限でおさまりますようにと願う。


まだ、非常食など買いに行くことも間に合うと思うので、準備されてない方は、
準備していたほうがよいかもですねえーん

備えあれば憂いなしーー!!








みんなで乗り越えようー!!!