岡山イーグル様夏祭り〜! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほやほ!
3連休みなさんは、どうお過ごしですか?

岡山も
昨日一昨日と雨が続いたけど、
今日は午後から晴れたよひまわり


一昨日は、雨が降っていたので、
夏祭りどうなるかなとすごく心配だったんだけど、
無事開催することができましたラブ


毎年呼んでいただいている岡山イーグル様の夏祭り、今年もとっても楽しく歌わさせて頂きましたラブ




今年は3年前にわたしが、
許可なく勝手に作ったw岡山イーグルの歌を
可愛いダンサーちゃんたちと一緒に踊ったよおねがいおねがい


岡山イーグルのオーのポーズ笑い泣き

この子達、なんと中学一年生ラブ
かわいすぎラブラブ

左側の子が、みちゃちゃんおねがい
右側の子がめいなちゃんおねがい

(わたし髪の毛カーラーつけたままだ、、、w)



本番直前までみんなで頑張って練習しましたラブラブ

みちゃちゃん、めいなちゃん、ありがとう〜おねがいおねがい





すっごくすっごく、盛り上がってくれましたラブラブ
最高に楽しかったなぁおねがいおねがいおねがい




岡山イーグル株式会社の牧野社長と〜おねがい
牧野社長は本当に優しくて
社員の皆さんからも愛されてて素敵な社長ですおねがいおねがい


愛が溢れる会社で本当にみんな仲良くてステキな会社だなぁーといつも思いますおねがい


今年も呼んで頂きありがとうございましたおねがい



もう少しだけ地元を満喫して帰ります〜ラブラブ

また書くねラブラブ









LIVE INFO

8月11日(日)

会場:銀座Miiya cafe

上野まなアルバムリリース記念企画 Cheers!!Let’s Paradise♡

Open 18:00 / Start 18:30

チケット前売り¥3,000 (+1ドリンク)

出演:上野まな / 伊藤さくら / 絢音 / まつもとななみ

※ご入場順はチケットをお持ちの方から→ご予約・当日券の方(整列順)