高梁音楽祭2019♫ありがとう〜!そして明日も! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba


ブログ書くの久しぶりになっちゃったー!

みにきてくれるみなさん、

いつもありがとう〜ラブ

もっとブログも書くようにするねぇ〜!w


今日はポルカファミリーコンサートでした♫

来てくれたみなさん、ありがとう〜!


1ステージも2ステージも、

とっても楽しかったぁー!!




高梁少年少女合唱団のみんなと、

ナナミュージックカンパニーのみんなも駆けつけてくれたよぉ♫






あおにぃさんとのコラボステージ、

楽しんでくれたかなぁ?!

ステージからのみんなの笑顔が眩くて幸せでしたラブ







明日はいよいよ高梁音楽祭メインフェス♫

楽しみだぁー!! 





がんばるぞぉ〜口笛口笛




お気に入りのパンダのネイルに注目〜口笛口笛





LIVE INFO

8月11日(日)

会場:銀座Miiya cafe

上野まなアルバムリリース記念企画 Cheers!!Let’s Paradise♡

Open 18:00 / Start 18:30

チケット前売り¥3,000 (+1ドリンク)

出演:上野まな / 伊藤さくら / 絢音 / まつもとななみ

※ご入場順はチケットをお持ちの方から→ご予約・当日券の方(整列順)