ミスチルライブ♬ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほやほ♬
みなさん、お元気していますでしょうか。
私は、毎日、泣いたり笑ったり、悩んだり、開き直ったりの、
自分の性格って本当、昔から変わらないんだなぁーって、
つくづく思う毎日です!!


そんな毎日ですが、
昨日は私の中で楽しみにしていた、
イベント、、、

Mr.Childrenのライブに行ってきましたカナヘイハートお友達がチケット取ってくれて、
最高に、感謝です大泣きうさぎ

{DAA1D0B3-0A95-44F1-80FF-1A6A0663E5BD}



7万人、人がいたみたいで、
すごかったです。


{24378925-DBB3-4F76-8B8C-3138CCF9E2EA}



{2471D2E6-0880-4E0C-8D24-B6BBF77390C7}


今でも余韻が残ってる〜〜!!!
ミスチルと共に育ってきたと言ったらても嘘にならないくらい、
本当に大好きで支えられてきたから、
昨日は本当に素敵な一日になりました!




人生は一度きり!
私も、頑張りますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート