今日は♬そして、お知らせ♬ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほやほ♬

今日は、春の訪れを感じましたつながる花1
とっても暖かかったね〜〜カナヘイハート


このまま春にとつにゅー!!
してくれたら嬉しいなぁてへぺろうさぎ


冬も好きだけどねカナヘイうさぎ


{7F1E164F-9413-4E52-B4AB-0BF4DF5A09DB}


大阪からきたお友達と、ランチしたよカナヘイキャンティ

{B8A903A3-ADBA-4B32-928F-145CFE46FAD0}

色んな話できて、めっちゃ楽しかったし幸せだったぁカナヘイハートカナヘイハート

{C71E4CB1-C2CF-4EFB-BB06-A71E49910A4C}



なんだか、女子力の高い
女子がたくさんいるお店で、
かわいいデザート食べたぁ

おいしかったぁカナヘイうさぎ




そんなこんなで、
ライブのお知らせ〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




■5月24日(水)
北参道Grapes
GRAPES KITASANDO × 上野まな presents~ピアノとDUO~Vol.3
Open 19:00  Start 19:30
チケット前売り¥2.500  当日¥3.000(+1ドリンク&1スナック1,000円)
出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ


まなちゃんとももちゃんとのライブ!
Vol.3が、決定しましたカナヘイうさぎ

ぜひぜひ、遊びにきてねーんカナヘイうさぎカナヘイうさぎ







LIVE INFO


■3月26日(日)北参道ストロボカフェ

◾️■5月24日(水)
北参道Grapes
GRAPES KITASANDO × 上野まな presents~ピアノとDUO~Vol.3
Open 19:00  Start 19:30
チケット前売り¥2.500  当日¥3.000(+1ドリンク&1スナック1,000円)
出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ



チケットご予約受付します。

こちらのメーから、

または、ツイッター等でのご予約も受付します!!