一日警察署長♬ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

やほ( ◠‿◠ )
今日は、110番の日、広報イベントに、
高梁警察署、一日警察署長として、
努めさせて頂きましたー!!!


去年も、一昨年も呼んで頂いて、
今年も呼んで頂けてとっても嬉しいです



{689F4155-CCE9-4CAD-814B-E021974A1F70}

落合児童館の子ども達が、110番の日のために素敵な書道作品などを披露してくれたり、
高梁警察署の方から
110番の通報などについて、
わかりやすく説明して頂いたり♬

わたしも、ご挨拶程度ですが、
お話させて頂きましたニコニコ



{66F47D8F-0199-41C4-94B6-9769A4704717}



わたしの歌を口ずさんでくれるお友達もいて、仲良くなって、
とっても楽しかったです照れ


{26768FA1-E109-4A94-8C63-5064BD2257BA}


110番のチラシなど、
配らせて頂きました♬
受け取ってくれた方々、ありがとうございます




{9DFF9288-4DDF-4C83-BE87-B6A87B3D6D88}



白バイ、似合う??


{1449803F-240B-4C84-9773-586ABAE1A9A2}



パトカー、似合う??
パトロールするよ!!


{5F5D9C14-5A2E-4587-AFEB-004554DB60A0}


楽しんじゃいましたラブ
いえ、、
一日警察署長ですからねー!!



{C93CCA4B-2298-425B-83D7-691C62D798C1}



ということで、みなさんも、
事件や事故などに気をつけて、
万一、そういった所に遭遇してしまったら、あわてずに110番通報してくださいね!!


くれぐれも、
夜が寂しいよぉ〜とか、道がわからない〜とか、そういった時に110番は使わないように、お願いしますね!!

(そんな時には、私にTwitterとかこちらに、コメントを〜!笑)




『緊急時正しく使おう110番』


ということで、緊急時に正しく使ってくださいねおねがい



{7F31193C-BC1C-4FEA-95C0-8627757949E4}



高梁警察署、  一日警察署長

まつもとななみでしたーチュー










LIVE INFO


1月18日(水)
会場:銀座ミーヤカフェ

◼️2月5日(日)北参道Grapes
 KITASANDO × 上野まな presents〜ピアノとDUO〜Vol2
Open 18:300  Start 19:00
チャージ2,500円(+1ドリンク&1スナック1,000円)
出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ


チケットご予約受付します。

こちらのメーから、

または、ツイッター等でのご予約も受付します!!