やほ♬さーむいねんね。 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

先日、初雪もふり、
寒さがましている今日この頃ですが、
みなさん、風邪などひいてないですか??



わたしは、元気元気〜♬プップゥ〜♬
って感じですてへぺろ



今週は、第6回たま音楽祭の、司会があります!
こちら、毎年よんでいただけれて、
今年もとっても楽しみです

12月3日だよ


{80EC8263-C138-47B9-AA0F-2D6CE142A2C9}



紅葉ってきれいだよねー。
秋って感じだよねー!
でももう冬だねぇー!笑笑


レッスンしてる生徒の子どもちゃんに
サンタさんのクッキーをもらったりで、
あー、もう直ぐクリスマスかぁー!
と、しみじみしじみ。




最近は、人生って長いのかな、
短いのかな、とか、

10年後はどんな自分になってるのかなとか、
元気に生きていたいなとか、
想像したり妄想したり、
曲を作ったり。
食べたり、食べたり、、、。


ライブやりたいなーって。
すごく思ったり。


泣いたり笑ったり怒ったり凹んだりしながら生きてます。



自分らしく毎日いたいね。


ストレスはなくしたいね。


それにつきますね。


気分転換にトリートメントしてきました。

スッキリー爆笑爆笑


みんなも、寒いから風邪とかひかないようにねチュー


また書くよぉー







〜Live info〜


◾️12月3日(土)
司会のみです。わたしのライブはありません。


◾️ダイナシティプレゼンツ

  ラジオ日本小田原放送局     

  ダイナレディオ!!1485


日程:12月16日(金)

時間:12:30~15:00 

場所:小田原ダイナシティ 

ウェストキャニオンステージより

公開生放送


1485Khz ラジオ日本 小田原放送局単の番組となりますので、小田原、西湘エリア向けの放送となります。 




◼️2016年12月18日(日)
響、Presents『月と星のメロディーvol2』
会場STRAWBERRY FIELDS
open16:30  start17:00
前売 2,800円(D別)当日3,300円
           
ACT:響、/世手子/amamori/世莉奈/
       まつもとななみ/and more...



◾️12月23日(金)
新丸子商店街歳末宝くじセール

時間:14時30分頃〜
抽選会:15時〜
会場:「新丸子駅西口駅前広場」

☆ミニライブと司会をやりますー!!




◼️2月5日(日)北参道Grapes
GRAPES KITASANDO × 上野まな presents〜ピアノとDUO〜Vol2
Open 18:300  Start 19:00
チャージ2,500円(+1ドリンク&1スナック1,000円)
出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ


チケットご予約受付します。

こちらのメーから、

または、ツイッター等でのご予約も受付します!!