早く、、、 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

早くライブがしたすぎて、、、
もう、うずうずしてるよ、、、、。


考えることもたくさんあって、
自分と向き合う時間が多いから、
でも、
それはそれで、
大切だと感じてるから、
そういう時間を好んで作っているんだけどね。



でも、ライブが少なすぎて
みんなに、わたしの存在、
忘れられるんじゃないかと、
ビクビクしながら毎日過ごしてるよ、、、、(; ̄ェ ̄)笑



でも、意外とポジティブだから
一日一日を、少しでも前に進めるように
楽しみながら生きてるよ!



わたしの大好きなカエルさんが
この前お話してくれたよ。

僕たちカエルはね、
後ろには歩けない
前しか歩けない
だからいつでも
前向きなんだよ!



だって!




わたしは、そんなカエルが大好きだー!!
と、握手をしたよカエル



と、そんなウキウキな梅雨の日々ですが、
 


ひとつ、お知らせがあります♬

ミニライブと司会をさせて頂きます!!

7月18日(月祝)新丸子駅前抽選会


です!!

今年もお声をかけて頂けれて嬉しいです


楽しみだなぁーチューチュー






先日また、女優の蔭山浩美ちゃんと、
ひろみんの妹ちゃんと、
会ったよ



{F4F0E25F-F82D-434C-BDF2-C04F85593850}


AB型同士、気が合うんだなぁー!!!


{8EFDD4CD-62AF-436E-AF82-36982D9D12F7}




またかくねー









~Live info~


♬7月17日(日)
ワンマン直前二ヶ月連続開催!
大森真理子Presents第5弾
『Sunny Spot~夏空ララバイ編~』
【会場】川口キャバリーノ
【時間】開場18:15/開演18:45
【料金】当日2500円/前売3000円+1D
【出演】うちやえゆか、まつもとななみ、安本美緒、大森真理子



◼️7月18日(月祝)新丸子駅前抽選会
ミニライブ&司会

✳︎どなたでもご観覧いただけます。







チケットご予約受け付けています。

nanami.yoyaku@gmail.com

まで、お願いします(^ ^)

ブログのコメント、Twitter、Facebookなどからでも、受け付けてます♬