昨日はありがとう♡ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba



昨日は、『君のピアノに恋してる』
四ツ谷SOUNDO CREEK Doppoに足を運んでくれた方々、

ありがとう~


初めましての方もたくさん、
いらっしゃって、
出逢えてとても嬉しかったです爆笑



素敵なグランドピアノで、
演奏させてもらえて、
本当に楽しい時間でしたラブ


{3DF212D5-A00F-4787-A00F-2F25DCF848AC}



{B3E08916-D680-4483-B108-32FCECA385A4}



城所葵さんも、響,さんも、
本当にすっごく素敵な方で、
めっちゃ仲良くなりました


終始、心地よかったです


葵ちゃんとは、
帰り道も途中まで一緒に帰って、
なんだか初めて会ったとは思えなかったなぁおねがい


響,さんとは何度かお会いしたことあったから、これまたラブ~ラブって感じになったし


そして何より、
昨日あの会場に来てくれたのにみんなが、
本当に温かくて温かくて


終わってほしくないなーって、
思う、素敵な時間でしたおねがい


みんな、ありがとう~照れ



{A1B675EF-BF9D-46CA-B51C-9A87B69B806B}


アンコールもいただいて、
みんなでコラボ照れ


タイトルの『君のピアノに恋してる』にちなんで、高田みづえさんの『私はピアノ』を、みんなで歌いました


どうでした??キョロキョロ


昨日のセットリストです♬
懐かしいの曲もいくつか歌ったよぉ~爆笑


①ハピネス
②MIO
③桜の木の下で
④儚い願い
⑤Baby
⑥誕生日
⑦ 紺屋川


です照れ



スタッフのみなさん、主催者の方、
ありがとうございました照れ


そして、昨日来てくれたみなさん、
ありがとうございました照れ照れ照れ



またお会いできること
とってもとっても
楽しみにしてますね照れ照れ照れ




今日はこれから、
昨日のライブの余韻とともに、
ライブを観に行ってきます爆笑爆笑爆笑